ナチュラルオーガニックコスメ専門サイト | ネイチャーズウェイ オンライン

【夏のオイル美容】ディープモイストオイル F登場

夏の乾燥にオススメ!オイル美容

夏は気温も湿度も高く、皮脂がいっぱい出てテカるので、乾燥とは無縁と思われがち。ところが、夏に潜む乾燥の落とし穴が大きく3つあります。

①強い日差し
紫外線ダメージを受けたお肌はうるおいを保ちにくくなります。

②汗
体温調節をするために汗をかくことはとっても大事ですが、汗が蒸発するときに肌から必要なうるおいも一緒に連れて行ってしまいます。

③冷房
暑い夏を心地よくしてくれる欠かせない存在ですが、冷房は室内を乾燥させるので肌も一緒に乾燥しやすくなります。

そんな夏の乾燥に大活躍してくれるのがブースターオイル。「オイル」と聞くと、しっとりする印象があるので「冬に使うモノ」と思う方も多いのではないでしょうか。しかし、夏にもオイルはスキンケアに大活躍!今回は、夏にオススメのブースターオイル【ディープモイストオイルF】の魅力をご紹介します。

夏の気になる毛穴・乾燥の為に生まれた、
【ディープモイストオイル F 】

ディープモイストオイルFは、洗顔後、スキンケアの一番はじめに使用するブースターオイル。オイルを肌になじませることによって、そのあとのスキンケアをぐんと角質層まで引き込みやすくしてくれるアイテムです。
ディープモイストオイルF_LP

モモ核油などのサラッとしたテクスチャーのオイル層と、毛穴の開きなどが気になる季節に嬉しい肌を引き締めるエッセンス層の2層構造。使うときは、2層をしっかり振って混ぜて肌に塗布します。

テクスチャーも、暑い夏に使いやすいライトでサラッとしたテクスチャーになっています。
夏に気になる乾燥・毛穴の開き・肌荒れを考え配合された植物エッセンスによって夏の肌トラブルへアプローチします。

こんなお悩みにオススメ

ディープモイストオイルF_LP
ディープモイストオイルF_LP

定番アイテム ディープ モイスト オイルとは?

ディープ モイスト オイルはオリーブ果実油やマカデミアナッツ油などの少しこっくりめのオイル層と、肌の保湿をメインとして配合されたエッセンス層の2層構造になっていますオイル層が肌表面をやわらかくほぐしエッセンス層が肌の角質層まで浸透し肌をうるおします。

*1 肌表面を柔らかく、なめらかにする

ディープ モイスト オイルをなじませて、肌をふっくらとやわらかく整えておくことで、この後のスキンケアが角質層までしっかり浸透して、スキンケアの効果を最大限発揮することができます。

毎日のスキンケアに物足りなさを感じている時や、肌の乾燥が気になる方にオススメのアイテムです。

肌悩みに合わせて選ぼう

保湿をしっかりしたい方は定番品のディープ モイスト オイルがおすすめ。暑い季節でもオイルを使いたい方や、サラッとしたオイルをお探しの方は、ディープモイストオイル Fがおすすめです。

ブースターオイルで夏でも乾燥予防

「毎日スキンケアをしっかり行っているのに何か物足りない・・。」

「夏なのに乾燥が気になる・・」

 

そんな時に活躍してくれるのが【ブースターオイル】です。是非、毎日のスキンケアに取り入れてみてくださいね。

YOUTUBEはコチラ

執筆者_寺本さん
執筆者

ネイチャーズウェイ
コンテンツ担当

てらもと

理容師、エステインストラクターを経て、長年愛用していたナチュラグラッセを製造・販売するネイチャーズウェイに入社。現在、YoutubeやSNS等オンラインにて魅力発信を担当。趣味は登山と日本舞踊。
監修者

ネイチャーズウェイ
研究開発本部 機能開発チーム

みずの

食品メーカーの品質管理・開発を経験する中で、オーガニックに魅力を感じネイチャーズウェイに入社。植物の魅力たっぷりの優しいコスメを届けたく、オーガニックコスメの企画・ハーブエキスの機能開発に携わる。現在は国産オーガニックコスメchant a charm(チャントアチャーム)の研究・開発を主に担当中。

SHARE:

Nature’s Way(ネイチャーズウェイ)について

日本のオーガニックコスメのパイオニア*であるNature’s Way(ネイチャーズウェイ)が運営する公式通販サイト。
ネイチャーズウェイの製品は日本で作る、日本人の肌にあった自然化粧品、オーガニックコスメを目指して研究開発しています。山梨県北杜市には「有機JAS認証」を取得したオーガニック原料のハーブを育てる自社農場も保有しています。またオーガニックコスメとして歴史のある海外ブランド「WELEDA(ヴェレダ)」「DR.BRONNER’S(ドクターブロナー)」の正規輸入代理店として日本のお客様へ広くブランドをお届けする活動を実施しています。
わたし達は「自然との融和による美と健康の創造」をモットーに、豊かな自然の恵みと、関係するすべての方への感謝を忘れず、サステナブルな調達、及び生産を行い、自然化粧品の本来の価値を追求し続けます。
*TPCマーケティングリサーチ株式会社調べ ※日本化粧品工業連合会所属企業対象

コンテンツを探す

商品を探す

商品合計¥5,500以上で送料無料

平日午後14時までのご注文で当日出荷

RECOMMEND

お問い合わせはこちら

TOPへ