ナチュラルオーガニックコスメ専門サイト | ネイチャーズウェイ オンライン

【最新ママケア】妊娠中にオススメケア クリーム

【最新ママケア】妊娠中にオススメケア クリーム_TOP画像

妊娠中気になる、おなかやバストのケア。
身体だけでなく、心も変化する妊娠期の強い味方として、世界50ヶ国で親しまれている
「ヴェレダママケアシリーズ」に新たにマザーズボディーバターが仲間入り。魅力や大人気マザーズボディオイルとの違いをご紹介いたします。

TOPICS

世界中のママから愛されるオーガニックケア【ヴェレダ ママシリーズ】

日々、大きくなるお腹とともに、乾燥によるツッパリ感が気になる妊娠期。
身体だけでなく、心も変化する妊娠期の強い味方として世界50ヶ国以上で親しまれている『ヴェレダ ママケアシリーズ』
助産師や薬剤師の知見をもとに、100%自然由来原料で作られたアイテムは自然である事の心地良さを感じると共に、『自分の肌にもお腹の赤ちゃんにも特別な物を』そんなママの幸せに満ちたマタニティライフをサポートするシリーズです。

新登場 『ヴェレダ マザーズボディバター』

日々、忙しいママたちの為に2023年に新たに仲間入りした『ヴェレダ マザーズボディバター』。
お腹周りやバストのほか、見逃しがちな太もも・ヒップのケアに。妊娠中の保湿ケアだけでなく産後のボディの肌の引き締めケアにオススメです。

 

\ママの為の嬉しいポイント/

みずみずしいテクスチャー

豊かな植物の恵みが、肌の柔軟性としなやかさを保ち、産後は肌の引き締めケアにもご使用頂けます。素早く肌になじみべた付きにくいので、忙しい時のケアにオススメです。

デリケートな肌の為のこだわり処方

うるおいやハリを与え、肌荒れを予防する成分を配合。
・ツボクサエキス(整肌成分)
・ヒマワリオイル(保湿成分)
・クロッカスエキス(整肌成分)

さらに、妊娠期のデリケートな肌でも心地よくお使い頂くため、敏感肌対象パッチテストを実施。(すべての方に皮膚刺激が起こらないというわけではございません。)

ママたちが選んだ優しいフローラルの香り

ローズ・ネロリ・ミルラを始めとする天然精油をブレンド。
香りに敏感になりやすい妊娠期を考え、妊娠中の女性を対象にした香り試験を実施。フレッシュかつ穏やかで優しい香りが特徴です。

(精油の香りと香りの強さに関する試験に、妊娠中の女性52人が参加し選びました)

ロングセラーアイテム『ヴェレダ マザーズ ボディオイル』

2001年発売以降世界50か国以上で愛されているマッサージオイル。
デリケートな肌を考えた植物処方のオイルがゆっくりと角質層に浸透。肌なじみが良く、伸びのいいオイルで妊娠期のお腹やバストの保湿だけでなく、マッサージを行う事でお腹の中の赤ちゃんとの繋がりを感じる事ができます。

ライフスタイルや好みに合わせて選べる2種

『マザーズ ボディオイル』と『マザーズ ボディバター』どちらを選んだらいいのか迷ってしまう・・そんな方のために、2つの違いや仕上りをご紹介いたします。

ヴェレダ マザーズボディオイル (オイルタイプ)

\こんな方にオススメ/
・しっとりした仕上がりが好き。
・夜や週末は時間をかけてケアをしたい
・さらっとしたオイルの温かな塗り心地が好き。

ヴェレダ マザーズボディバター (クリームタイプ)

\こんな方にオススメ/
・サラっとした仕上がりが好き。
・すぐに服を着る朝などは素早くケアしたい。
・伸びのいいクリームでみずみずしい塗り心地が好き。 

ボディケアで赤ちゃんとコミュニケーションを

妊娠中のボディケアはママ自身の肌をケアするだけでなく、お腹の中にいる赤ちゃんとの繋がりを感じられる大切な時間。ゆったりとした気分を満たす香りと、心地よいテクスチャーを楽しみながらマタニティライフを楽しんでください。

▼YOUTUBEはコチラ

執筆者_寺本さん
執筆者

ネイチャーズウェイ
コンテンツ担当

てらもと

理容師、エステインストラクターを経て、長年愛用していたナチュラグラッセを製造・販売するネイチャーズウェイに入社。現在、YoutubeやSNS等オンラインにて魅力発信を担当。趣味は登山と日本舞踊。

SHARE:

Nature’s Way(ネイチャーズウェイ)について

日本のオーガニックコスメのパイオニア*であるNature’s Way(ネイチャーズウェイ)が運営する公式通販サイト。
ネイチャーズウェイの製品は日本で作る、日本人の肌にあった自然化粧品、オーガニックコスメを目指して研究開発しています。山梨県北杜市には「有機JAS認証」を取得したオーガニック原料のハーブを育てる自社農場も保有しています。またオーガニックコスメとして歴史のある海外ブランド「WELEDA(ヴェレダ)」「DR.BRONNER’S(ドクターブロナー)」の正規輸入代理店として日本のお客様へ広くブランドをお届けする活動を実施しています。
わたし達は「自然との融和による美と健康の創造」をモットーに、豊かな自然の恵みと、関係するすべての方への感謝を忘れず、サステナブルな調達、及び生産を行い、自然化粧品の本来の価値を追求し続けます。
*TPCマーケティングリサーチ株式会社調べ ※日本化粧品工業連合会所属企業対象

コンテンツを探す

商品を探す

商品合計¥5,500以上で送料無料

平日午後14時までのご注文で当日出荷

RECOMMEND

お問い合わせはこちら

TOPへ