ナチュラルオーガニックコスメ専門サイト | ネイチャーズウェイ オンライン

【メイクで春を感じよう】"オレンジ×ピンク"で彩る、華やか大人春メイク

【メイクで春を感じよう】"オレンジ×ピンク"で彩る、華やか大人春メイク

いよいよ春到来。
春の新作コスメを使ったメイクで、春気分を存分に味わいませんか?
"オレンジ×ピンク"で華やかに彩る、大人春メイクをご紹介します。

TOPICS

メイクも、冬から春へ衣替え

冬から春の季節の変わり目は寒暖差が激しく肌寒いほどの日もありますが、メイクでならいち早く春気分を味わえます。

今回は、オーガニックコスメブランド〈ナチュラグラッセ〉から新登場した【2023 SS Collection】を組み合わせて、華やかでシックな、春のあたたかみを感じるメイクをご紹介していきます。

メイクで春を華やかに彩りましょう!

「ナチュラグラッセ」春の新作コスメ

ネイチャーズウェイ オンラインショップにて好評発売中の【ナチュラグラッセ 2023 SS Collection】。

"Feel Nature"をコンセプトに、自然を感じる色合いで軽やかな透明感*を演出する限定コレクションです。

春夏らしい4色の組み合わせと便利なメイクツールがセットになった2種類のアイパレットと、2色のブレンドでトレンド眉を作れる2種類のアイブロウパウダー。

今回は、"春の花びら"をイメージして作られた〈アイパレット EX09 フローラルオレンジ〉と〈アイブロウパウダー EX01 モーヴブロウ〉を使って、人気の定番商品と組み合わせた春メイクレシピをご紹介していきます。

*メイクアップ効果による

"オレンジ×ピンク"で彩る、華やか大人春メイク

それではさっそく、春のカラーで彩る大人の春メイクレシピをご紹介していきます。
【メイクで春を感じよう】"オレンジ×ピンク"で彩る、華やか大人春メイク

ベースメイク

"ラベンダーピンクカラーのベースで肌を自然にトーンアップ*。
ふんわり血色感のあるナチュラルなツヤ肌に仕上げます。"

*メイクアップ効果による

~How to~

・顔の中心から側に向かってのばし、ハンドプレスで馴染ませます。
(お好みでフェイスパウダーで仕上げます。)

アイブロウ

"華やかなモーヴカラーで眉に抜け感を。フェミニンな色合いで、ふんわりとしたピンク眉に。"

~How to~

・ダークカラーを斜めカットブラシにとり、眉山から眉尻へ描いていきます。
・ライトカラーを丸ブラシにとり、眉頭から眉山へ向かいふんわりとのせます。

アイシャドウ

"質感の異なる4色の重なりで、明るく華やかな印象に。女性らしい、あたたかみのある目元に仕上げます。"

~How to~

・Aのマットなオレンジカラーを、ブラシでふんわりとアイホール全体にのせます。
・Cのピンクカラーをチップで下まぶたにのせます。
・Bのパールリッチなオレンジカラーをチップにとり、二重幅に塗り重ねます。
・Dのベージュカラーをチップにとり、目尻にのせて深みをプラスします。

チーク

"桜のようなピンクカラーで、ほんのり血色感をプラス。 ふんわりとした大人可愛い印象に。"

~How to~

・2色をブラシで混ぜてとり、頬からこめかみに向かってふんわりと広げるようにのせます。

リップ

"甘すぎないくすみピンクカラーを唇にオン。素肌を明るく魅せる絶妙カラーで、顔全体が華やかな印象に。"

~How to~

・ポンポンと唇全体にラフにのせ、指でぼかしてナチュラルに仕上げます。

春を感じる、華やか大人春メイクが完成!

【メイクで春を感じよう】"オレンジ×ピンク"で彩る、華やか大人春メイク

"オレンジ×ピンク"のカラーでメイク全体をまとめ、可愛らしさも感じる大人の春メイクに仕上がりました。春の花びらのようなふんわりとしたカラーで彩ることで、華やかさもありながら落ち着いた雰囲気に。春らしい淡い色合いのファッションにぴったりマッチするメイクレシピです。

色を組み合わせて、春メイクをもっと楽しく

今回は、"オレンジ"と"ピンク"を掛け合わせた春メイクをご紹介しました。
メイクも春の色合いで彩ると、気分まで明るく華やかになります。是非、お好みのカラーを組み合わせて、春メイクを存分に楽しんでみてください。

爽やかな色合いがお好みの方は、こちらのアイテムもチェック!

【ナチュラグラッセ 2023 UVシリーズ】も限定発売中!

ネイチャーズウェイYouTubeチャンネル

ネイチャーズウェイ
コンテンツ担当 さくらい

飲食店やアパレル店の接客経験を経て、 化粧品の販売スタッフとしてネイチャーズウェイに入社。 現在はSNSやコラムの執筆を担当。趣味は美味しいお酒と映画。

SHARE:

Nature’s Way(ネイチャーズウェイ)について

日本のオーガニックコスメのパイオニア*であるNature’s Way(ネイチャーズウェイ)が運営する公式通販サイト。
ネイチャーズウェイの製品は日本で作る、日本人の肌にあった自然化粧品、オーガニックコスメを目指して研究開発しています。山梨県北杜市には「有機JAS認証」を取得したオーガニック原料のハーブを育てる自社農場も保有しています。またオーガニックコスメとして歴史のある海外ブランド「WELEDA(ヴェレダ)」「DR.BRONNER’S(ドクターブロナー)」の正規輸入代理店として日本のお客様へ広くブランドをお届けする活動を実施しています。
わたし達は「自然との融和による美と健康の創造」をモットーに、豊かな自然の恵みと、関係するすべての方への感謝を忘れず、サステナブルな調達、及び生産を行い、自然化粧品の本来の価値を追求し続けます。
*TPCマーケティングリサーチ株式会社調べ ※日本化粧品工業連合会所属企業対象

コンテンツを探す

商品を探す

商品合計¥5,500以上で送料無料

平日午後14時までのご注文で当日出荷

RECOMMEND

お問い合わせはこちら

TOPへ