ナチュラルオーガニックコスメ専門サイト | ネイチャーズウェイ オンライン

自粛中の気分をやさしく包み込んでくれる!オーガニックラベンダーの香りでリフレッシュしよう!

自粛中の気分を
やさしく包み込んでくれる
贅沢なオーガニックラベンダーオイルの
香りで安らかな気分になろう!

季節も変わり、疲れもたまっている頃ではないでしょうか?そんな時にリフレッシュできるラベンダーアイテムを取り入れてみるのもおすすめですよ。
ネイチャーズウェイのラベンダーアイテムは全10種類。用途に合わせて一日の終わりのバスタイムやベッドでのひとときに。大切な方へのプレゼントやギフトにも喜ばれるはず。

季節も変わり、疲れもたまっている頃ではないでしょうか?
そんな時にリフレッシュできる
ラベンダーアイテムを取り入れてみるのもおすすめですよ。
ネイチャーズウェイのラベンダーアイテムは全9種類。
用途に合わせて一日の終わりのバスタイムやベッドでのひとときに。
大切な方へのプレゼントやギフトにも喜ばれるはず。

ラベンダーとは?

古代よりリフレッシュ効果に優れ芳香植物として愛されてきたラベンダー。鎮静をあらわすやさしい青紫のハーブです。意識や気持ちが散漫になりがちなときの気分転換に適した植物です。

贅沢なラベンダー精油配合!
おすすめのラベンダーアイテム

マジックソープ

マジックソープバー

オーガニック
シュガーソープ

バスミルク

オーガニックバーム

ラベンダー オイル

オーガニック
クリーンスプレー

ラベンダー
ナイトオイル

クレンジング

【数量限定】
クレンジングから始まる、ゆらがない肌環境づくり。春の不安定なゆらぎ肌*1にうるおいを蓄え、バリア機能を守るチャントアチャーム クレンジングミルク。

顔になじませるとミルクがオイルに変わり、油性・水性汚れをきちんとキャッチ。最後はミルクに戻ってうるおいを残します。ラベンダーブレンド*2のやさしい香りに包まれながらメイクオフできます。1日の終わりのリラックスタイムにぴったり。

*1 乾燥によって不安定で荒れやすい状態 *2 天然エッセンシャルオイルのみを使用

※数量限定アイテムのため、現在販売しておりません

ハンド&ボディウォッシュ

さっぱりとした洗い心地が好きなら、カリフォルニア発、天然由来成分100%のオーガニックソープメーカー「ドクターブロナー」のマジックソープマジックソープバーがおすすめ。うるおいを守りながら、すっきり洗い上げます。 もう少ししっとり感が欲しいなら、「ドクターブロナー」のオーガニックシュガーソープがおすすめ。水の代わりにホワイトグレープ果汁(保湿成分)を配合しているので、マジックソープより高保湿で、よりリッチな保湿感を実感できます。

マジックソープ

マジックソープバー

オーガニック
シュガーソープ

バスミルク

ゆったりと休みたい時の入浴におすすめのヴェレダ ラベンダーバスミルク。オーガニックラベンダーのやわらかな香りでリフレッシュできるオーガニック入浴剤です。1日の疲れを癒すバスタイムに、柔らかな香りが全身を包み込みます。ゆったりと休みたい時の入浴におすすめ。

ハンド&ボディケア

ドクターブロナー オーガニックバーム ラベンダーはハンドやボディにはもちろん、気になるお顔、唇、髪にも使えるマルチバーム。あらゆる乾燥をこのバーム1つでしっかりと保湿できます。体温ですっと溶けて少量でも伸びがよいので、心地よくお使いいただけます。コンパクトサイズでポーチに入れておくと安心です。

ボディケア

ヴェレダ ラベンダー オイルはラベンダーが優しく繊細に香り、肌に柔らかさとしなやかさを与えるトリートメントオイル。ボディの乾燥悩みをしっとり整えます。入浴やシャワーの後に、就寝前などゆっくり過ごす時間のボディケアに、肌にしなやかさがほしい時に、心をリラックスさせるマッサージにおすすめです。

ナイトオイル

お休み前のリラックス習慣におすすめのヴェレダ ラベンダー ナイトオイル。優しいラベンダーの香りを嗅ぐと自然と呼吸も深くなり、疲れた日でも気持ちがじんわりとほぐれていきます。可愛い小瓶はリラックスタイム習慣を旅先にも持っていけるのが◎こんな時だからこそ香りのチカラに頼ってみてはいかがでしょう?

アルコールスプレー

使うたびに広がるラベンダーエッセンシャルオイルの香りがゆったりくつろぎたいときにおすすめ。ドクターブロナー オーガニック クリーンスプレー ラベンダーは、オーガニック植物由来のアルコール**1で、身の回りのモノの除菌*2や小さなお子さまの手指の汚れ拭きに*3ぴったり。

持ち運びに便利なサイズなので、外出やアウトドアに便利。水がない場所でもシュッとひと吹きで汚れを落とします。マスクのリフレッシュにもおすすめ。

*1 エタノール *2 全ての菌を除去するわけではありません *3 拭き取りによる効果

SHARE:

Share on facebook
Share on twitter
Share on pocket

コンテンツを探す

商品を探す

TOPへ