ナチュラルオーガニックコスメ専門サイト | ネイチャーズウェイ オンライン

2月のベストレビュー-当選発表

\ クチコミを書いてポイントをもらおう /

ネイチャーズウェイオンラインショップではクチコミを書いて、もれなく10ポイントをすぐにプレゼント中!さらに、クチコミを投稿いただいた方の中から毎月抽選で3名の方に100ポイントをプレゼントいたします。

2月も、たくさんの素敵なクチコミを投稿いただきありがとうございました。厳選なる選定の結果、選ばれた3名のご当選者様をお知らせいたします。

チャントアチャーム モイストチャージエッセンス

チャントアチャーム
モイストチャージ
エッセンス

ふっくら弾むような“キメ密肌”へ導く保湿美容液。

乾燥によるゴワつきが気になり使用再開!
早く使えばよかったぁ
これからは寒くなる頃に使用しなきゃっと感じました!
お陰で花粉症が始まったお肌もしっとりキープ
復活が早かっただけに使い続けてあげたらお肌の負担なかったのに…
これから秋から春は必需品だなぁと感じました

KITTEN 様

素敵なレビューをありがとうございます。

チャントアチャーム モイストチャージエッセンス」は、3つのうるおいチャージアプローチで、キメ・ハリが整い、ふっくら弾むような“キメ密肌”へ導く保湿美容液。肌サイクルがきちんと機能し、うるおいを保つ力のある「自立保水力のある肌」に導いてくれる、乾燥季節のとっておきのお守りアイテムです。

季節の変わり目や年齢を重ねるにつれ、特に「乾燥」に悩まされている方も多いはず。化粧水や乳液を使った丁寧なベーシックケアを行っていても、乾燥によるエイジングサイン*が気になることも…。

肌の乾燥状態が続いてしまうとダメージが蓄積され、大きな変化に繋がります。乾燥をくり返す肌こそ、日々のスキンケアにモイストチャージエッセンスをプラスしてうるおいを絶やさない肌環境を目指しましょう。

*ハリ不足

チャントアチャームでは、保湿力や肌のバリア機能を保つセラミドに注目。肌の角質層では、細胞同士がまるでレンガのように積み重なってできています。その細胞の間を埋めているのが主にセラミドなどの細胞間脂質です。

セラミドの役割は、積み上げたレンガが崩れないように間を埋めてしっかりつなぎ合わせてくれるセメントの役割に似ています。このセラミドは、肌内部からの水分が逃げていくのを防ぐ「保湿機能」と、外部刺激から肌を守る「バリア機能」の役割を担っています。

そのため、セラミドが不足していくと乾燥が進みやすくなり、小ジワ・ハリ不足・くすみやターンオーバーの乱れに繋がります。

年齢とともに減少するといわれるセラミド。いつものベーシックケアに「チャントアチャーム モイストチャージ エッセンス」をとりいれ、効率よくうるおいをチャージしましょう。

こちらもおすすめ!

ヴェレダ アルガン ヘアコンディショナ― 【ドライ・ダメージケア】

ヴェレダ アルガン
ヘアコンディショナ―
【ドライ・ダメージケア】

ダメージを受けた頭髪のためのドライ・ダメージケアコンディショナー

●香り:フローラルハーブ ハーブらしい爽やかさ、というよりはほのかに甘く落ち着いた香りが翌日も持続します。
●テクスチャー:少し重めのクリーム状 伸ばしやすいですが、よく子供にすすぎ残しを指摘されます。
●使用感:私は固形石鹸と併用していますが、すすぎ後は髪がとても柔らかくなり思わず触りたくなるほどです。

きなこもち 様

素敵なレビューをありがとうございます。

ヴェレダ アルガン ヘアコンディショナ― 【ドライ・ダメージケア】」はヘアカラーやパーマ、乾燥などでダメージを受けた頭髪のためのドライ・ダメージケアコンディショナー。豊かな植物成分が集中補修し、しなやかで艶やかな美髪に仕上げます。

ヴェレダ アルガン ヘアシャンプー」と「ヴェレダ アルガン ヘアコンディショナ―」はドライ・ダメージケアにおすすめのシリーズ。黄金色に輝くアルガンオイルがリッチなうるおいを与えながら髪も頭皮もケアし、芯から潤う髪に仕上げてくれますよ。

アルガンシリーズは
\  こんな効果が!  /

・しっとり穏やかな頭皮環境へ
・頭皮の乾燥ケア
・集中保湿&集中補修
・ダメージからの保護
・芯から潤うツヤ髪に

アルガンシリーズはキー成分として、アルガニアスピノサ核油を配合。生命の木と呼ばれるアルガン。その実(核)から得られる貴重なオイルは髪と頭皮をケアし、豊かな潤いと輝くツヤを与えます。

また、アルガン ヘアコンディショナーはノンシリコン処方となっており、肌にやさしいスキンケア処方なので髪はもちろん頭皮にもたっぷりご使用いただけます。

乾燥が気になる季節にはアルガン ヘアシャンプーとのライン使いもおすすめです。また、ヴェレダには自然の力がたっぷり配合されたヘアケアアイテムが豊富に揃っているので、お悩みや季節に合わせてアイテムを取り入れてみてくださいね。

こちらもおすすめ!

ナチュラグラッセ カラーアイズ

ナチュラグラッセ
カラーアイズ

365日使えるベストスタンダードアイパレット

スリークゴールドを購入しました。
最後までココアスエードと悩みましたが、肌の色味的に合いそうなスリークゴールドにして正解でした。
色白というか、顔色の悪いイエベなので、パッと明るくなって良いです。とはいえ派手になりすぎることもなく、仕事でも使えます。
瞼がかぶれやすいのですが、これなら大丈夫でした。

もも 様

素敵なレビューをいただきありがとうございます。

ナチュラグラッセ カラーアイズ」は素肌に自然にとけこむ上質ベーシックアイカラー。肌になじみながら立体感をもたらす色設計は、あらゆるシーンに組み合わせ自在で使え、テクニックレスで多彩な美しさを引き出します。

「01 スリークゴールド」はシャンパンゴールド/オレンジベージュ/コッパーブラウン/ゴールドブラウン の4色で構成されたブラウンパレット。

上品なブランドとゴールドが特徴のスリークゴールド。塗布イメージを見てもわかる通り、このアイパレットひとつで華やかな目元に仕上がります。

一番明るいシャンパンゴールドには、面で光る大粒のガラスパールが配合されていて、肌に馴染むカラーでありながらひと塗りで肌をワントーン明るく*、華やかにしてくれます。

一番濃いブラウンカラーは、薄く塗れば自然な発色でカジュアルな印象になり、しっかり塗るとゴールドパールが際立って深みのあるシックな仕上がりになり、簡単に華やかな目元に仕上げることができますよ。

*メイクアップ効果による

ベージュベースのカラー設計というこもあり、健康的な肌色の方から色白の方まで使いやすいのも嬉しいポイント。

また、すべてのカラーに異なるパールを採用しています。各色ごとにパールの大きさが異なるため、色を重ねても派手になりすぎず上品に仕上がります。大人のまぶたにハリ感を与え、日常のメイクを格上げしてくれますよ。

こちらもおすすめ!

SHARE:

Nature’s Way(ネイチャーズウェイ)について

日本のオーガニックコスメのパイオニア*であるNature’s Way(ネイチャーズウェイ)が運営する公式通販サイト。
ネイチャーズウェイの製品は日本で作る、日本人の肌にあった自然化粧品、オーガニックコスメを目指して研究開発しています。山梨県北杜市には「有機JAS認証」を取得したオーガニック原料のハーブを育てる自社農場も保有しています。またオーガニックコスメとして歴史のある海外ブランド「WELEDA(ヴェレダ)」「DR.BRONNER’S(ドクターブロナー)」の正規輸入代理店として日本のお客様へ広くブランドをお届けする活動を実施しています。
わたし達は「自然との融和による美と健康の創造」をモットーに、豊かな自然の恵みと、関係するすべての方への感謝を忘れず、サステナブルな調達、及び生産を行い、自然化粧品の本来の価値を追求し続けます。
*TPCマーケティングリサーチ株式会社調べ ※日本化粧品工業連合会所属企業対象

コンテンツを探す

商品を探す

商品合計¥5,500以上で送料無料

平日午後14時までのご注文で当日出荷

RECOMMEND

お問い合わせはこちら

TOPへ