ナチュラルオーガニックコスメ専門サイト | ネイチャーズウェイ オンライン

12月のベストレビュー-当選発表

\ クチコミを書いてポイントをもらおう /

ネイチャーズウェイオンラインショップではクチコミを書いて、もれなく10ポイントをすぐにプレゼント中!さらに、クチコミを投稿いただいた方の中から毎月抽選で3名の方に100ポイントをプレゼントいたします。

12月も、たくさんの素敵なクチコミを投稿いただきありがとうございました。厳選なる選定の結果、選ばれた3名のご当選者様をお知らせいたします。

ナチュラグラッセ コレクティング スティック

ナチュラグラッセ
コレクティング
スティック

ねらった効果で使い分ける、メイクの隠し技アイテム

04購入しました。こんなに太いコンシーラーは初めてで使いにくそうと思いましたが、今まで色々使ってきた中で一番使いやすいです。
一般的なコンシーラーの使い方で、隠したい部分より広く塗り、周りをボカすとよくありますが、その通りにとても塗りやすいです。
おかげでニキビ、ニキビ跡がほぼ隠れて助かっています。
シミは手強いので全ては隠れませんが、今まではシミを隠そうとしても、その部分だけ乾燥することが多かったので、それがなくなりとても良かったです。

ストロベリーソーダ 様

素敵なレビューをありがとうございます。

ナチュラグラッセ コレクティング スティック」はねらった効果で使い分けるスティックタイプのアイテム。ハイライトからコンシーラーまで、それぞれ異なるカラーと効果になっているので、お悩みに合わせてお使いいただけます。

ご購入いただいた「04 ヘルシーカラー」は「03 ライトカラー」と同様にくま・シミカバーとコンシーラーとして使えるカラー。コレクティングスティックは気になる肌トラブルにピタッと密着し、自然に肌に溶け込んでくれるので、ニキビや小さなニキビ跡などピンポイントの肌悩みをカバーしたい方に特におすすめです。

コンシーラーを使う時は3つのポイントが大切。きちんと使っていただくことで、ニキビやニキビ跡が目立たなくなります。

1.カバーしたい部分よりひと周り広くコンシーラーを塗る。

小さいニキビ跡やシミをカバーしたいときは、スティックタイプのコンシーラーが活躍します。面ではなく角を使うと細かい部分にも塗りやすく、綺麗に仕上がります。

2.コンシーラーをのせた箇所のフチを指でぼかす。

カバーしたい部分の上(図の点線内)を触らないことが上手にカバーするコツです。カバーしたい部分の周りを外側に向かって指でなじませましょう。

3.フェイスパウダーでやさしくおさえる。

コンシーラーを塗った箇所に、スタンプをおすようにフェイスパウダーをのせましょう。表面をフェイスパウダーでコーティングすることでコンシーラーが肌にフィットします。より自然に肌色に馴染み、メイク崩れの防止にもなります。

コレクティングスティックは他にもハイライトとして使える「01 ハイライト」、テカリが気になるポイントに仕込んで使う「02 スムースマット」の2種類がございます。季節や時期のお悩みに合わせて使い分けられますので、ぜひ他のカラーもお試ししてみてくださいね。

また、コンシーラーの使い方はこちらのコラムでもご紹介しておりますので、ぜひ参考にしてみてください。
【ニキビ肌さん必見】コンシーラーの選び方とニキビを綺麗に隠すコツ

こちらもおすすめ!

チャントアチャーム モイスト ブースターオイル

チャントアチャーム
モイスト ブースターオイル

オールシーズン導入美容液

香りも良く、使用する・しないでかなり肌の感覚が違ってきます。
夜はピールケアオイルを、朝はこちらを使用するのですが、しっとりもちもちっとするのでその後のBBクリームの伸びがとても良いです。顔に塗った後はそのまま手に揉み込み、更にその手で髪の毛をキュッキュッっとすると朝のぱさついた髪の毛がしっとり艷やかになります!
効果がいくつもあり、本当にお得だと思います!

もな 様

素敵なレビューをありがとうございます。

チャントアチャーム モイスト ブースターオイル」はオールシーズンで使える導入美容液。チャントアチャームの人気アイテム「ディープモイストオイル」が、「モイストブースターオイル」にリニューアルし、新登場したアイテムとなります。

モイストブースターオイルはスキンケアの一番最初に使うことで肌を整え、そのあとに使用するスキンケアをぐんと肌に引き込みやすくしてくれることから、社内でも愛用するスタッフが多い人気アイテムです。

うるおいたっぷりながら、驚くほど軽いテクスチャーも魅力の一つ。季節を問わず使いやすいテクスチャーは洗顔後の肌だけでなく、いろいろなシーンでも使えますよ。

ブースターオイルの
\  使い方いろいろ  /

・ブースターオイルとして
・香りを楽しみながら、オイルマッサージとして
・洗顔後のオイルパックとして
・スキンケアの最後にクリームや美容液の代わりとして
・髪や体にも

詳しい使い方を
\   ご紹介!   /

【自分だけのご褒美タイム】週末のスペシャルケア

オイルマッサージのやり方

オイルパックのやり方

レビューにもご記載いただいた通り、使用した後のメイクノリの良さはもう二度と手放せなくなってしまいそうになるモイストブースターオイル。冷え込みが深まり、肌の乾燥も深刻になるこの季節は、うるおいたっぷりのオイルを使ったセルフケアでこの冬を乗り切っていきましょう。

こちらもおすすめ!

ヴェレダ ざくろ ヘアシャンプー 【エイジングケア】

ヴェレダ
ざくろ ヘアシャンプー
【エイジングケア】

頭皮をサポートするエイジングケア*シャンプー

* 年齢に応じた頭皮・頭髪ケア

このザクロシャンプーを購入前にトリートメントを使用していました。
自分の髪質が細く柔らかいのでしっかりさせたかったからですが、トリートメントだけで効果を実感。さらにシャンプーも同時使用してみたいと考えました。
シャンプー後の使用感はゴワつき感がありましたがトリートメントを使用すると、濡れた状態でそれは軽減されます。その後ドライヤーで乾かすと解消され、髪がしっかりまとまりやすくなります。
今は同じシリーズのシャンプー、トリートメントを使用し、効果を実感してます。しばらく使い続けるつもりです。

エスメ 様

素敵なレビューをいただきありがとうございます。

ヴェレダ ざくろ ヘアシャンプー 【エイジングケア】」は美容成分豊かなザクロの恵みで髪と頭皮にみずみずしい潤いを与えるノンシリコンシャンプー。ペタンとなりやすい髪も根元からケアします。

ざくろシリーズはヴェレダのヘアケアシリーズのうち、エイジングケアラインとして登場しました。古来より生命力と美しさの象徴であったザクロは優れた保湿成分として知られており、ザクロの果実エキスと種子油を配合したことで髪と頭皮にみずみずしさを与えてくれます。

こんなお悩みに
\   ぴったり!   /

・ 潤いに満ちた頭皮環境へ
・みずみずしい洗い上がり
・頭皮の保水ケア
・ハリ・コシを与える
・ふんわりボリューム髪に

ヴェレダのシャンプー&コンディショナーには、ざくろ以外にもふたつのシリーズがございます。

セージ ヘアシャンプー&コンディショナー
健やかな頭皮環境を守るために生まれた、セージシリーズ。清々しいセージの葉をはじめとする植物のエキスが、頭皮に必要な潤いを与え、爽やかに保ちます。根元から軽やかに立ち上がるサラサラの髪に。クリアハーブの香り。

アルガン ヘアシャンプー&コンディショナー
ヘアカラーやパーマ、乾燥などでダメージを受けた頭髪のためのドライ・ダメージケアに。黄金色に輝くアルガンオイルがリッチな潤いを与えながら髪も頭皮もケアし、芯から潤う艶やかな髪に仕上げます。フローラルハーブの香り。

髪や頭皮のお悩みは季節や年齢によって変化していくもの。髪にまつわる変化があれば、お使いのヘアケアアイテムを見直すタイミングかもしれません。
ヴェレダのヘアケアシリーズは多様なお悩みに応えるアイテムが揃っているので、ヘアケアシリーズの紹介ページを参考に新しいアイテムをお迎えしてみてください。

こちらもおすすめ!

SHARE:

Nature’s Way(ネイチャーズウェイ)について

日本のオーガニックコスメのパイオニア*であるNature’s Way(ネイチャーズウェイ)が運営する公式通販サイト。
ネイチャーズウェイの製品は日本で作る、日本人の肌にあった自然化粧品、オーガニックコスメを目指して研究開発しています。山梨県北杜市には「有機JAS認証」を取得したオーガニック原料のハーブを育てる自社農場も保有しています。またオーガニックコスメとして歴史のある海外ブランド「WELEDA(ヴェレダ)」「DR.BRONNER’S(ドクターブロナー)」の正規輸入代理店として日本のお客様へ広くブランドをお届けする活動を実施しています。
わたし達は「自然との融和による美と健康の創造」をモットーに、豊かな自然の恵みと、関係するすべての方への感謝を忘れず、サステナブルな調達、及び生産を行い、自然化粧品の本来の価値を追求し続けます。
*TPCマーケティングリサーチ株式会社調べ ※日本化粧品工業連合会所属企業対象

コンテンツを探す

商品を探す

商品合計¥5,500以上で送料無料

平日午後14時までのご注文で当日出荷

RECOMMEND

お問い合わせはこちら

TOPへ