ナチュラルオーガニックコスメ専門サイト | ネイチャーズウェイ オンライン

ネイチャーズウェイオンラインショップで購入するメリット

ナチュラルコスメやオーガニックコスメが世間に浸透し、より気軽に購入できるようになった昨今。オンラインショップ等で簡単に購入できるものの、その商品はどこで作られて、どこで保管されているのか、商品が手元に届くまでの背景がより見えなくなってしまっているのも事実です。

ネイチャーズウェイ オンラインショップは、ナチュラルコスメやオーガニックコスメを販売する公式オンラインショップのひとつ。お客様に良いものを安心・安全にお買い物いただくために、日々工夫をしております。
今回のコラムでは、ネイチャーズウェイ オンラインショップで購入することのメリットをご紹介いたします。

TOPICS

ネイチャーズウェイ オンラインショップとは?

「ネイチャーズウェイ」は1976年から約50年に渡り、ナチュラル・オーガニックコスメを開発・製造、販売している化粧品メーカーです。
「ネイチャーズウェイ オンラインショップ」では、「植物の力で、なりたい私に」をコンセプトに、ネイチャーズウェイが取り扱う以下のブランドの製品を販売しております。

取り扱いブランド

ナチュラグラッセ・チャントアチャーム・ドクターブロナー・ヴェレダ・バイオラブ・ユメドリーミング

取り扱いブランドについてはこちら

ネイチャーズウェイ オンラインショップでは、お客様に安心・安全に、そしてより楽しくお買い物いただけるよう日々努めています。

徹底した品質管理で安心・安全

ネイチャーズウェイ オンラインショップでは、お客様に安心してお使いいただけるよう徹底した品質管理のもと、責任をもって販売しております。ネイチャーズウェイで取り扱う商品のほとんどは自然由来成分100%で作られており、防腐剤をはじめとするケミカル成分を一切使用していません。そのため商品はとてもデリケート。商品の品質を落とさないように、倉庫で指定の温度・湿度を保ちながら保管しています。

「ヴェレダ」「ドクターブロナー」の商品に関しては、「株式会社ヴェレダ・ジャパン」「株式会社ネイチャーズウェイ」がそれぞれ正規輸入代理店として責任をもって輸入・検品を行い、販売しています。正規輸入代理店を通さずに販売されている並行輸入品は、検品基準や保管状況、品質基準が異なる場合もあるので、購入する際にはお客様ご自身での判断が必要です。万一、並行輸入品をご購入されたことによりトラブルが生じた場合には「株式会社ヴェレダ・ジャパン」「株式会社ネイチャーズウェイ」ではご対応できかねますのでご注意ください。

ヴェレダ製品の正規品について
ドクターブロナー製品の正規品について

大変うれしいことに、実際にネイチャーズウェイ オンラインショップを利用したお客様からこのような口コミをいただいています。

いろんなサイトで販売されてる物は成分が違うとかレビューにあり、マッサージする場所も考えると正規品がいいなと思いこちらで購入しました。

偽物が多く出回っている中で、ポイント制度もあるのでこちらの正規品のお店で購入することにしています。

化粧品は直接肌に触れるもの。お客様に安全なものを万全な状態でお届けできるよう、ネイチャーズウェイでは徹底した管理を行っています。お客様からの信頼をもとに、安心してショッピングをお楽しみいただける環境を作ることができています。

ネイチャーズウェイ オンラインショップで購入するメリット

いつでもどこでも、思い立った時にほしいものを購入できるオンラインショップ。ネイチャーズウェイ オンラインショップでは、安心・安全にご購入いただけるだけでなく、楽しくお買い物できるサービスも充実しています。

メリット①お客様のお買い物をサポート

ネイチャーズウェイ オンラインショップでは、お客様のお買い物をサポートするためのサービスもご用意しております。
そのひとつがオンラインカウンセリング。メイクやスキンケア・ボディケアなど、肌にまつわる悩みを、ご自宅からお気軽にご相談いただける無料のカウンセリングです。「自分の肌に合ったスキンケアの選び方がわからない…」「ベースメイクを変えたいけど、どのファンデーションを選ぶべき?」など、現在の悩みや肌状態に合わせて、美容に詳しい専任スタッフが丁寧にアドバイスいたします。

オンラインカウンセリングはこちら

また、月に2回ほどライブショッピングを実施し、季節のテーマに合わせたおすすめの商品をご紹介しています。コメントを通して、専任スタッフと会話しながらショッピングをお楽しみいただけます。

ライブショッピングはこちら

メリット②キャンペーンでお得にお買い物

ネイチャーズウェイ オンラインショップでは会員特典も盛りだくさん。例えば、

様々なキャンペーンを常時開催しております。さらに、公式オンラインショップだからこそ用意できるお得なセット商品もご用意しています。様々なキャンペーンを組み合わせることで、よりお得にナチュラル・オーガニックコスメのお買い物をお楽しみいただけます。

>お得なキャンペーン情報一覧はこちら

メリット③お買い物だけでなく、コンテンツも充実♪

「なぜいつも同じところに繰り返しニキビができるんだろう?」「旅行に持っていく便利なアイテムはないかな?」「流行りのアイカラーを使ったメイク方法が知りたい!」など、皆さんの「知りたい!」を解決するメイクや美容に関するコンテンツが充実しています。特集ページ「Note in organic life」では、キレイになるヒントがたくさん詰まったコラムを公開中。YouTube「ネイチャーズウェイちゃんねる」では、美容にまつわる動画に加えて、ネイチャーズウェイ スタッフのおすすめアイテムや、働く現場を直撃したリアルな日常動画も公開しております。日々のちょっとした休憩時間に、ネイチャーズウェイ コンテンツをお楽しみください♪

特集ページはこちら

YouTubeチャンネルも更新中♪

メリット④サステナブルに貢献

ネイチャーズウェイはサステナブル企業として、環境を守る取り組みにも積極的に参加しています。
ネイチャーズウェイ グループでは、売上の一部を「ネイチャーズウェイ サステナブル基金」として積み立てています。ネイチャーズウェイ年間営業利益の0.5%と、包装資材の簡素化に伴い「サンダース・ペリー」「チャントアチャーム」の売上本数✖️3円を植林や里山の保護などの環境活動や社会貢献活動に役立てています。

近年では、「捨てる概念を捨てよう」というスローガンのもと、使用済み容器のアップサイクルに取り組んでいます。ネイチャーズウェイ直営店や一部のロフト店舗・東急ハンズ店舗に回収BOXを設置。お客様に自社製品の使用済み容器の回収を呼びかけています。

容器回収についてはこちら

さらに、「Cap to Cap」と呼ばれる容器回収プロジェクトも実施。自社回収した使用済み化粧品容器キャップを、新たな製品のキャップとしてリサイクルするプロジェクトです。ただいま限定発売中の「ナチュラグラッセ UVプロテクションベースM」のキャップは、このプロジェクトから生まれています。

Cap to Capプロジェクトについて

他にも、企業としてサステナブルな環境に導くための様々な取り組みを実施しています。
ネイチャーズウェイの商品をご購入・ご使用されることは、こうした環境のサステナビリティに繋がっているのです。

ネイチャーズウェイ オンラインショップで楽しくお買い物♪

ネイチャーズウェイ オンラインショップは、お客様に安心・安全にお買い物いただける環境で、コスメを購入するだけでなく、メイクや美容に関するコラムや動画も充実。皆さんの「知りたい!」が必ず見つかるはずです。
しなやかで、すこやかな私でいるために。ぜひ、ネイチャーズウェイ オンラインショップでのお買い物をお楽しみくださいませ♪

InstagramTwitterも更新中です!

ネイチャーズウェイ
コンテンツ担当 あやた
学生時代にオーガニック化粧品に出会い、その良さに感動。
同じような感動を広く伝えたいという思いから上京し、ネイチャーズウェイに入社。
理想の自分・理想の生活スタイルを実現すべく、東京で奮闘中。趣味はバレエとカフェ巡り。

SHARE:

Nature’s Way(ネイチャーズウェイ)について

日本のオーガニックコスメのパイオニア*であるNature’s Way(ネイチャーズウェイ)が運営する公式通販サイト。
ネイチャーズウェイの製品は日本で作る、日本人の肌にあった自然化粧品、オーガニックコスメを目指して研究開発しています。山梨県北杜市には「有機JAS認証」を取得したオーガニック原料のハーブを育てる自社農場も保有しています。またオーガニックコスメとして歴史のある海外ブランド「WELEDA(ヴェレダ)」「DR.BRONNER’S(ドクターブロナー)」の正規輸入代理店として日本のお客様へ広くブランドをお届けする活動を実施しています。
わたし達は「自然との融和による美と健康の創造」をモットーに、豊かな自然の恵みと、関係するすべての方への感謝を忘れず、サステナブルな調達、及び生産を行い、自然化粧品の本来の価値を追求し続けます。
*TPCマーケティングリサーチ株式会社調べ ※日本化粧品工業連合会所属企業対象

コンテンツを探す

商品を探す

商品合計¥5,500以上で送料無料

平日午後14時までのご注文で当日出荷

RECOMMEND

お問い合わせはこちら

TOPへ