ナチュラルオーガニックコスメ専門サイト | ネイチャーズウェイ オンライン

3月のベストレビュー-当選発表

\ クチコミを書いてポイントをもらおう /

ネイチャーズウェイオンラインショップではクチコミを書いて、もれなく10ポイントをすぐにプレゼント中!さらに、クチコミを投稿いただいた方の中から毎月抽選で3名の方に100ポイントをプレゼントいたします。

3月も、たくさんの素敵なクチコミを投稿いただきありがとうございました。厳選なる選定の結果、選ばれた3名のご当選者様をお知らせいたします。

チャントアチャーム UVミルク

チャントアチャーム
UVミルク

まもって、うるおう。ダブルアプローチUV

チャントアチャーム UVミルク
価格:3,410 ~ 4,180円

春から夏に向けてUVケアのために購入しました。
初めてつけたときは結構白くなるんだなぁと思いましたが、カバー力もあり保湿もできて良いかんじ。
始めは質感が重く感じたけど、着けたあとはサラッとしています。
香りもきつくなく石鹸で落とせるのでラクチンです。
ファンデーションが薄付けで済む感じがしています。
手や腕、首にも使えてGood。
気に入ってます。

なみなみ 様

素敵なレビューをありがとうございます。

チャントアチャーム UVミルク」は紫外線から肌をまもるだけでなく、うるおうことで毛穴の目立たない肌に導く日焼け止め。みずみずしく伸び広がり自然にトーンアップ*1するため、身体はもちろん化粧下地として顔にもお使いいただけるアイテムです。

\  仕上がりビフォーアフター  /

Before
After

紫外線散乱剤を「さらさらパウダー*2」でコーティングしているため、ぎらつきやベタつきを抑えた化粧下地としてもお使いいただけます。粒子をなめらかに塗布できるため、白浮きせず素肌が綺麗な印象に仕上がるので、近場のお出かけの日はUVミルク+ルースパウダーで仕上げても◎。

cacコラム_セラミド_OGP

チャントアチャームの商品はすべて、石油由来の原料を使っていないノンケミカル。自然由来成分*3を100%使用しているため、安心してお使いいただけるのも嬉しいポイント。

さらに、昨年よりリニューアルしたUVミルクはノンケミカル・ノンシリコンでありながらSPF50+/PA++という頼もしい効果にパワーアップ!紫外線対策&保湿ができるので、日差しの強い真夏も、乾燥が気になる秋冬も一年中使える…と嬉しいお声をいただいております。

全身に使える夏場の頼れる相棒として、ぜひお試しください。

*1メイクアップ効果による *2結晶セルロース (感触改良剤) *3 ISO16128-1で定義された自然成分、自然由来成分、鉱物由来成分のみを使用

\  UVキャンペーン開催中  /

こちらもおすすめ!

ナチュラグラッセ リキッド アイ&フェイスカラー

ナチュラグラッセ
リキッド アイ&
フェイスカラー

光を味方にツヤめく立体感を生み出すリキッドカラー

3番オレンジ購入40代。まずナチュラグラッセのアイカラーが大好きです。
今までオレンジピンク系のパウダータイプパレットを限定色等含め何個も購入しています。ただ年齢を重ねるとヨレが出てくるようになり、そこが最近の悩みでした。今回のリキッドはヨレません!!感動。これからはずっとこのタイプのアイカラーを希望します。
なじみも良く、重ねると濃くなり、好きな濃さにできます!私は茶色系だと年齢的にくすむので、次はピンクを購入したいです。私の場合オレンジを上まぶたにのせています。

すず 様

素敵なレビューをありがとうございます。

ナチュラグラッセ リキッド アイ&フェイスカラー」はアイカラー、チークカラー、フェイスカラーなど多彩に使えるマルチユースカラー。密着性に優れたウォータリーフィット処方で、よれずに発色をキープしてくれるリキッドカラーです。

【2024SS 限定コスメ】リキッド アイ&フェイスカラー全色試し塗り!

レビューにも書いていただいたように、使ってみてまず驚くのはその密着感!ぴたっと定着してこすってもよれない「メイクキープ力の凄さ」は使ってみたスタッフからも驚きの声があがるほど。他にも、リキッドタイプのアイシャドウならではのおすすめポイントがたくさんあるんです。

リキッドタイプの
\  アイシャドウのポイント  /

・みずみずしく伸びやかなテクスチャー
・リキッドならではの美容成分高配合
・うるおいとフィット感を両立したウォータリーフィット処方
・よれにくく美しい仕上がりが続く
・シアー発色で、アイカラー以外にもフェイス・シャドウにも使える

さらに、ポイントカラーのアイテムとして欠かせないのは発色。パレットタイプのパウダーアイシャドウと違い、1色だと使いこなすのが難しそうと思ってしまう方も多いはず。

リキッドアイ&フェイスカラーは光を浴びたようなツヤと輝きで、立体感を生み出す「発色」にこだわっています。天然ミネラルのパールでお顔にツヤと輝きを与え、一色を塗るだけで目もとに多彩な彩りを演出してくれますよ。

カラーは全4色。お手持ちのカラーアイテムやなりたい印象に合わせてお選びください。

ー01 Sunny Bright サニーブライト

すっきりと澄んだ印象の目もとに。
ワンカラーでも、パールのきらめき感で華やかな印象になります。

ー02 Petal Pink ペタルピンク

やわらかく、フェミニンな印象に。
可愛すぎず、落ち着きすぎない、やさしい色合いが絶妙です。

ー03 Lively Orange ライブリーオレンジ

こなれ感のある目もとに。
自然なツヤと血色感のある色合いで、ひと塗りで明るく元気な印象になります。

ー04 Shiny Brown シャイニーブラウン

落ち着いた大人な印象に。
温かみのあるブラウンなので、目もとが暗くならずにまぶたの彫を深く見せてくれます。

こちらもおすすめ!

チャントアチャーム 薬用スキンコンディショナー【医薬部外品】

チャントアチャーム
薬用スキンコンディショナー
【医薬部外品】

肌荒れやニキビといった多様な肌トラブルを防ぐ薬用化粧水

花粉やホルモンバランスの乱れが重なるなどいわゆるゆらぎ肌の状態だったので、以前サンプルを使って使用感が良かったことを思い出し本品を購入しました。
普段はディープモイストローションEXを使っているので、比較すると目元口元の乾燥は感じます。乾燥肌には部分的にしっかりと保湿が必要です。いつものスキンケアにプラスして拭き取り用化粧水として使っていこうかと思っています。

たまこ 様

素敵なレビューをいただきありがとうございます。

チャントアチャーム 薬用スキンコンディショナー」肌荒れやニキビといった多様な肌トラブルを防ぐ薬用化粧水。肌のコンディションを整え、なめらかで美しい素肌へと整えます。

「薬用スキンコンディショナー」は以前限定アイテムとして登場していましたが、お客様からのお声をいただき定番化しました。肌荒れやニキビなどの肌トラブルを防いでくれるので、花粉が気になるこの季節はお守り代わりに使っているというスタッフもいるほど。

薬用スキンコンディショナーには、和漢植物としても知られるドクダミから抽出した「ドクダミエキス」を配合。さらに有効成分(グリチルリチン酸2K)配合で、肌荒れやニキビなどの肌トラブルを防いでくれます。

\  こんな方におすすめ!  /

・肌荒れやニキビを防ぎたい方
・肌のテカリやベタつきが気になるので、さっぱりとした化粧水を使いたい方
・うるおいのあるキメの整った肌を目指したい方

ディープモイストローションEX」や「モイストローション」など、他の化粧水と比較するとさっぱりとした仕上がりになっておりますので、その場合はチャントアチャームの保湿アイテムをプラスしてスキンケアを行ってみてください。

生活環境の変化しやすい春は、気づかないうちにストレスが溜まってしまい、気づいた時には「肌の調子が良くない…」と感じてしまう方も。肌トラブルが気になる前に、薬用スキンコンディショナーを使って、新しい環境にも負けない健やかな肌をキープしませんか?

こちらもおすすめ!

SHARE:

Nature’s Way(ネイチャーズウェイ)について

日本のオーガニックコスメのパイオニア*であるNature’s Way(ネイチャーズウェイ)が運営する公式通販サイト。
ネイチャーズウェイの製品は日本で作る、日本人の肌にあった自然化粧品、オーガニックコスメを目指して研究開発しています。山梨県北杜市には「有機JAS認証」を取得したオーガニック原料のハーブを育てる自社農場も保有しています。またオーガニックコスメとして歴史のある海外ブランド「WELEDA(ヴェレダ)」「DR.BRONNER’S(ドクターブロナー)」の正規輸入代理店として日本のお客様へ広くブランドをお届けする活動を実施しています。
わたし達は「自然との融和による美と健康の創造」をモットーに、豊かな自然の恵みと、関係するすべての方への感謝を忘れず、サステナブルな調達、及び生産を行い、自然化粧品の本来の価値を追求し続けます。
*TPCマーケティングリサーチ株式会社調べ ※日本化粧品工業連合会所属企業対象

コンテンツを探す

商品を探す

商品合計¥5,500以上で送料無料

平日午後14時までのご注文で当日出荷

RECOMMEND

お問い合わせはこちら

TOPへ