応募方法

①本サイトの応募規約に同意の上、お買い上げレシート(通販サイト・オンラインショップでお買い上げいただいた場合は納品書・明細書など。以下「レシート」といいます)を一枚に撮影した写真を送付ください。

※「ネイチャーズウェイオンライン」以外のオンラインショップでご購入の方で、当該オンラインショップで納品書・明細書が発行されなかった方は、当該オンラインショップの購入履歴画面に記載の「購入日」、「購入商品名」、「状態が【配送済】となっていること」がわかるように撮影した写真を、応募時に送付してください。 状態が「配送済」以外のものの場合、応募が無効となりますのでご注意ください。

※レシートに商品名の記載がない場合は、購入商品とレシートを並べて撮影してください。

②応募フォームで①の写真をアップロードし、お名前とメールアドレスをご入力ください。

③応募が正しく完了すると応募完了メールが届きます。

チャントアチャーム
クレンジングミルク Lサイズ レシート応募キャンペーン
応募フォーム

  1. STEP1

    必要事項の入力

  2. STEP2

    入力内容の確認

  3. STEP3

    応募完了

  1. STEP1

    必要事項の入力

  2. STEP2

    入力内容の確認

  3. STEP3

    応募完了

まだ応募は完了していません。

以下の入力内容をご確認いただき、「応募する」ボタンを押してください。

ご注意とお願い

・応募に使えるのは、キャンペーン期間中(2021年11月1日〜2022年1月31日)に対象商品をご購入されたレシート、お届け明細書・ご注文履歴画像に限ります。

・お送りいただく画像は、10MB以内にしてください。

・アップロードできる画像ファイルのフォーマットは、JPG、PNG、GIF、PDFです。

・画像の中には、住所・クレジットカード等の個人情報が含まれないようにお願いします。

レシート撮影の例

①~②の項目が1枚の中で確認できるように撮影してください。

①購入日時

②購入商品名

※レシートは暗めの台の上で撮影してください。

※レシートが長い場合は、対象部分以外を折り曲げて撮影してください。

※レシートに商品名の記載がない場合は、購入商品とレシートを並べて撮影してください。

お届け明細書の例

①~②の項目が1枚の中で確認できるように撮影してください。

①購入日時

②購入商品名

※お届け明細書は暗めの台の上で撮影してください。

※お届け明細書が長い場合は、対象部分以外を折り曲げて撮影してください。

※レシートに商品名の記載がない場合は、購入商品とレシートを並べて撮影してください。

ご注文履歴の例

①~③の項目が1枚の中で確認できるように撮影してください。

①購入日時

②購入商品名

③状態が【配送済】となっていること

※スクリーンショット画像をご利用ください。

悪い撮影方法・NGレシート例

  • ピンボケ

  • くしゃくしゃ

  • 斜め

  • 白い台の上

  • 文字が非常に小さい

・お送りいただく画像は、10MB以内にしてください。

・アップロードできる画像ファイルのフォーマットは、JPG、PNG、GIF、PDFです。

・ファイルサイズが大きすぎる場合、確認画面へ進めず、フォームの入力内容がリセットされることがあります。
その際は、ファイルサイズを見直していただき、再度お試しくださいませ。

・ファイルサイズが大きいと、送信に1~2分かかる場合ございます。

・完了画面に移行しない場合も送信が成功している場合がありますので、受信メールをご確認ください。

応募の前に下記の応募規約を必ずお読みいただき、同意の上ご送信ください。

~キャンペーン利用規約~
株式会社ネイチャーズウェイが実施する「チャントアチャーム クレンジングミルク Lサイズ レシート応募キャンペーン」(以下、「本キャンペーン」といいます。)に応募の方(以下、「応募者」といいます。)は、以下をよくお読みいただき、同意の上応募してください。 応募方法に則って本キャンペーンに参加された場合には、本規約に同意したものとみなします。万が一同意いただけない場合は応募を中止してください。

~ご注意事項~
・応募期間は2021年11月1日~2022年1月31日までの間となります。
・本キャンペーン応募対象商品はクレンジングミルクラージ170mL、クレンジングミルクラージ200mL(以下「対象商品」といいます)の2種類となります。購入先は日本国内に限らせていただきます。
・お買い上げレシート(通販サイト・オンラインショップでお買い上げいただいた場合は納品書・明細書など。以下「レシート」といいます)を一枚に撮影した写真を送付ください。
・レシート撮影時は、購入商品名、購入日付(通販サイト・オンラインショップでお買い上げいただいた場合はお届け日時または配達日)がわかるように真上から撮影してください。
・レシートに商品名の記載がない場合は、購入商品とレシートを並べて撮影してください。
・購入商品、レシートはピントがボケないように撮影してください。画像の切れや汚れ、ピンボケ等により必要な記載事項が確認できない場合は応募が無効になる場合がございます。
・背景の色とレシートの色がはっきりと分かれているように撮影してください。
・レシートは左右上下の角まで写るように、全体を撮影してください。レシートが長い場合、必要な記載事項が写るように撮影していただき、余分な部分は折っていただいてもかまいません。
・「ネイチャーズウェイオンライン」以外のオンラインショップで購入の方で、当該オンラインショップで納品書・明細書が発行されなかった方は、当該オンラインショップの購入履歴画面に記載の「購入日」、「購入商品名」、「注文受付番号」、「注文合計金額」、「状態が【配送済】となっていること」がわかるように撮影した写真を、応募時に送付してください。状態が「配送済」以外のものの場合、応募が無効となりますのでご注意ください。
この場合、上記の「レシートと購入いただいた対象商品と一緒に一枚の写真に撮影した写真」は不要です。
・応募にあたり、送信いただく写真に、購入いただいた対象商品が写っておらず、レシートのみの写真で応募いただいた場合で、購入いただいた商品が対象商品か否かを確認できない場合は、ご応募を無効とさせていただきますのでご了承ください。
・誤った写真を添付した場合は、正しい写真を添付の上、応募フォームより再度送信してください。
・応募完了時にはチャントアチャーム公式メールアドレス(chantacharm_10th@naturesway.co.jp)より自動返信メールをお送りいたします。自動返信メールが届かない場合は、再度応募いただくか、「自動返信メールが届かないお客様へ(https://online.naturesway.jp/news/15396/)」をご確認ください。

~当選のご連絡・賞品発送について~
・当選者の発表は、チャントアチャーム公式メールアドレス(chantacharm_10th@naturesway.co.jp)より、当選者にのみメールにてご連絡いたします。
・当選者がメールを受け取ることができない状態であると判断される場合、当選を無効とさせていただくことがあります。
・当選連絡の際、賞品の発送先をお尋ねします。当選連絡後、7日以内にご返答がない場合、当選の権利は無効となります。
・賞品の発送先住所の記載不備などの理由によって、賞品がお届けできない場合、当選の権利は無効となります。
・賞品の発送先は、日本国内に限らせていただきます。
・当選の権利は、本キャンペーン期間中、お一人様1回とさせていただきます。
・賞品の内容は、変更させていただく場合があります。
・当選の権利は応募者ご本人のもので、第三者に譲渡・換金はできません。
・当選者からご提供いただいた個人情報は、賞品の発送、本キャンペーンに関する諸連絡にのみ利用いたします。
・電話やメールでの当選結果のご質問にはお答えできませんので、ご了承ください。

~免責・その他~
本キャンペーンは、細心の注意を払って運営をしていますが、提供する情報、プログラム、各種サービス、その他本キャンペーンに関するすべての事項について、その完全性、正確性、安全性、有用性等について、いかなる保証もするものではありません。また、応募者または第三者が被った以下の事例を含む損害については、弊社は責任を負いかねます。
・本キャンペーンへの応募に際して、ソフトウェア・ハードウェア上の事故、火災、停電、通信環境の悪化、地震、事変等の非常事態が発生した場合。
・本キャンペーンにおけるシステムの保守を定期的あるいは緊急に行う場合。
・応募者間または応募者と第三者の間におけるトラブル等が生じた場合。
・第三者による本キャンペーンのサービスの妨害、情報改変などによりサービスが中断もしくは遅延し、何らかの欠陥が生じた場合。
・弊社が推奨する環境以外から本キャンペーンに応募したために情報を完全に取得できない場合。
・故意または重過失なくして本キャンペーンが提供する情報が誤送信されるか、もしくは欠陥があった場合。
・弊社は、本キャンペーンの応募により応募者に生じた一切のトラブル・損害(直接・間接を問いません)等について、如何なる責任も負いません。
・弊社は、本キャンペーンについて(全部または一部)、応募者に事前に通知することなく変更または中止することがあります。なお、必要と判断した場合には、応募者への予告無く本規約を変更できるほか、本キャンペーンの適正な運用を確保するために必要な措置をとることができます。
・本キャンペーンの応募にかかるインターネット接続料および通信費は応募者のご負担となります。

個人情報の取り扱いについて
詳しくはこちら >>> https://www.naturesway.jp/help/privacy(別ウィンドウで開きます)

自動返信メールが届かないお客様へ
詳しくはこちら >>> https://online.naturesway.jp/news/15396/(別ウィンドウで開きます)

※ドメイン設定をされている場合は、
「naturesway.co.jp」を受信リストに加えていただきますよう、お願いいたします。

ファイルサイズが大きいと、送信に1~2分かかる場合ございます

コンテンツを探す

商品を探す