自動返信メールが届かないお客様へお願い

~チャントアチャーム クレンジングミルクLサイズ レシート応募キャンペーン~応募完了自動返信メールが届かないお客様へ

「チャントアチャーム クレンジングミルク Lサイズ レシート応募キャンペーン」(以下本キャンペーン)の応募が完了しますと、応募完了をお知らせする自動返信メールを、お客様にご入力いただきましたメールアドレス宛に送らせていただいております。自動返信メールが届かない場合、下記のような原因によりお客様が受け取れない場合もございます。 弊社ではお客様に自動返信メールが届かない原因を調べることができませんので、お手数ですが下記のような該当ケースがないかご確認をお願いいたします。

●ご入力のメールアドレスに誤りがある

ご入力されたメールアドレスが誤っている可能性がございます。メール送信後にアドレスの間違いにお気づきになった場合は、再度応募フォームよりご応募ください。

●指定受信拒否等メール設定による受信の不備

お使いのメールシステムにて、弊社のメールが自動的に迷惑メールとして処理されているおそれがございます。迷惑メールフォルダをご確認くださいませ。
※フリーメールをご利用の場合、(yahooメール、Gmail、hotmailなど)迷惑メールの振り分け機能が誤作動し、弊社よりお送りしているメールがお届けできないケースが多発しております。そちらの設定を一度ご確認くださいませ。

●迷惑メール機能により受信できない設定になっている

迷惑メール対策の機能を利用されている場合、弊社のメールを受信できない設定になっているおそれがございます。ドメイン「@naturesway.co.jp」を受信できるように設定してください。

●セキュリティソフトによって、迷惑メールとして処理されている

セキュリティソフトをご利用の場合、自動返信メールを迷惑メールと判断し「スパムフォルダ」に振り分けられている場合がありますのでご確認ください。

●ご使用のメールサーバーの容量が一杯になっている

メールサーバーの容量が一杯になると、メールの受信ができなくなります。 ご確認のうえ、メールサーバーの容量を確保してください。
※詳しい方法は、メールアドレスを取得されたプロバイダやフリーメール提供元などにお問い合わせください。

●その他の場合

自動送信メールが届かないほとんどの原因は、受信側の設定や通信状況、状態によるものとなります。 誠に申し訳ございませんが、各メールサービスの設定方法の詳細はご使用中のメールサービス提供会社(プロバイダや携帯キャリア販売店など)にご確認ください。

上記をご確認いただいても応募完了をお知らせする自動返信メールが届かないようでしたら、大変お手数ですが、お問い合せページ(https://www.naturesway.jp/contact)にてご連絡くださるようお願い申し上げます。

10周年特設ページ
https://online.naturesway.jp/chantacharm/10th-anniversary/

クレンジングミルク Lサイズ レシート応募キャンペーン
https://online.naturesway.jp/chantacharm/10th-campaign/

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