ナチュラルオーガニックコスメ専門サイト|ネイチャーズウェイ オンライン

【重要】転売目的の購入は固くお断りしております/正規取扱店舗ご利用の推奨

平素よりネイチャーズウェイ オンラインショップをご利用いただき、誠にありがとうございます。

おかげさまをもちまして、多くのお客様よりご利用いただいておりますが、一部転売目的と疑われるご注文が発生しております。また、非正規取扱店舗でのご注文トラブル、製品品質のお問い合わせをいただくケースが増えて参りました。

■転売目的・不正購入が疑われる注文

当店では本当に商品を必要とされている方へ当店が定める適正価格にてお届けするため、インターネットにおけるショッピングサイト、オークションサイト、フリマアプリ等への転売を目的としたご注文は固くお断りさせていただいております。

株式会社ネイチャーズウェイでは、当オンラインストア本店の他に、楽天市場・Yahoo!ショッピング・Qoo10・auPAYマーケット店舗、ならびにm.m.m公式ショップ、グループ会社である株式会社ヴェレダ・ジャパン運営のヴェレダ オンラインショップからのご注文を一括管理しております。
特定の店舗のみでなく、店舗をまたがる注文に対し、以下のような行為が疑われる際には、弊社よりキャンセルさせていただく場合がございます。

・大量購入や過剰な複数回のご注文
・同一住所への大量発送等のご注文
・クーポンの不正利用

オークションサイトやフリーマーケットサイト、ECモール出店店舗におきまして、正規取引先ではない企業や個人販売により、ネイチャーズウェイ製品を販売する業者が複数あることを確認しております。転売品・非正規取引先でご購入された製品やその他サービスに関する品質については、一切の責任を負いかねます。あらかじめ、ご了承下さいませ。

安心してご使用いただくためにも、弊社商品につきましては、正規取引先の店舗様、もしくは弊社オンラインストアにてお求めいただきますようお願い申し上げます。

■正規取扱店舗

下記より各ブランドの正規取扱店、オンライン販売店をご確認いただけます。

<取扱店舗>
ナチュラグラッセ 取扱店舗
チャントアチャーム 取扱店舗
ドクターブロナー 取扱店舗
ヴェレダ 取扱店舗
バイオラブ 取扱店舗

<オンライン直営店>
・ネイチャーズウェイ オンラインショップ(当サイト)
ネイチャーズウェイ楽天市場店
ネイチャーズウェイYahoo!ショップ
ネイチャーズウェイQoo10ショップ
ネイチャーズウェイ au PAY マーケット店
ヴェレダ オンラインショップ
※上記各モールにおいて、店名にネイチャーズウェイが入っていない場合は、運営が弊社とは異なりますのでご注意ください。

<正規オンライン取引先>
・Amazon ※出荷元・販売元がともに「Amazon.co.jp」の場合のみ正規取引先
ZOZOTOWN
ZOZOTOWN Yahoo!店
楽天ファッション
LOHACO
LOHACO Yahoo!店
@cosme SHOPPING
NOIN
※その他、正規取扱店舗・企業様が運営するオンラインサイト

■正規輸入品・並行輸入品

ヴェレダ製品(スイス)、ドクターブロナー製品(アメリカ)は弊社ならびにグループ会社である株式会社ヴェレダ・ジャパンが日本正規輸入販売元を務めております。「正規輸入品」には製品の外箱と本体の裏面(または側面)の法定表示ラベル(製品説明ラベル)に会社名と住所の記載がございます。

>ヴェレダ正規品について
>ドクターブロナー正規品について

「並行輸入品」とは、海外メーカーの日本支社や輸入販売契約を結んだ正規の代理店等を通じて日本に輸入される「正規輸入品」とは異なるルートで輸入されたものです。また、「個人輸入品」とは、海外の製品を個人で使用することを目的として、海外から直接購入したものです。それらは正規取扱店舗以外で販売されている状況が散見されます。なかには「並行輸入品」と明記して販売されているケースもございます。そういった製品を購入した際に、取扱説明書が日本語でなく注意表示がなかった、粗悪品ですぐに壊れた、化粧品で皮膚に障害が起きた、リコールされているのに返品できなかったなどの情報が、消費者庁に寄せられています。お買い物の際は、十分ご留意いただきご判断くださいますようお願い申し上げます。

全てのお客様へ安心安全な商品をお届けするため、 皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。

SHARE:

Nature’s Way(ネイチャーズウェイ)について

日本のオーガニックコスメのパイオニア*であるNature’s Way(ネイチャーズウェイ)が運営する公式通販サイト。
ネイチャーズウェイの製品は日本で作る、日本人の肌にあった自然化粧品、オーガニックコスメを目指して研究開発しています。山梨県北杜市には「有機JAS認証」を取得したオーガニック原料のハーブを育てる自社農場も保有しています。またオーガニックコスメとして歴史のある海外ブランド「WELEDA(ヴェレダ)」「DR.BRONNER’S(ドクターブロナー)」の正規輸入代理店として日本のお客様へ広くブランドをお届けする活動を実施しています。
わたし達は「自然との融和による美と健康の創造」をモットーに、豊かな自然の恵みと、関係するすべての方への感謝を忘れず、サステナブルな調達、及び生産を行い、自然化粧品の本来の価値を追求し続けます。
*TPCマーケティングリサーチ株式会社調べ ※日本化粧品工業連合会所属企業対象

コンテンツを探す

商品を探す

商品合計¥5,500以上で送料無料

平日午後14時までのご注文で当日出荷

RECOMMEND

お問い合わせはこちら

TOPへ