ナチュラルオーガニックコスメ専門サイト|ネイチャーズウェイ オンライン

【お知らせ】夏場の化粧品取扱いについて

いつも当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。

猛暑が続き、製品配送中の車内温度についてのご心配、また室内での保管方法について、お問合せをいただくようになりました。
当店で販売している製品につきましては、すべて品質安全性試験を実施しております。
自然原料ならではの特徴で、気温により、硬さに変化が見られる場合がありますが、品質に問題ございません。
発色や仕上がりなどにも影響はございませんのでご安心ください。
しかしながら、商品をご使用いただくにあたり、万が一、商品に通常時には見られないような分離など
違和感を感じられた場合には、お手数をおかけいたしますがご連絡ください。

なお、ご自宅に製品が届きましたら、高温多湿を避けて常温で保管いただくようにお願いします。
化粧品は冷蔵庫に入れる必要はなく、常温で保管できます。
冷蔵庫からの出し入れによる温度変化が原因で品質の安定性が保たれなくなることが心配されますので、極度に高温または低温の場所や直射日光のあたる場所を避けて、温度変化の少ない常温の場所で保管していただきますようお願い申し上げます。
真夏などは、洗面所の引き出しなどなるべく涼しい場所への保管をお願いいたします。

SHARE:

Share on facebook
Share on twitter
Share on pocket

Nature’s Way(ネイチャーズウェイ)について

日本のオーガニックコスメのパイオニア*であるNature’s Way(ネイチャーズウェイ)が運営する公式通販サイト。
ネイチャーズウェイの製品は日本で作る、日本人の肌にあった自然化粧品、オーガニックコスメを目指して研究開発しています。山梨県北杜市には「有機JAS認証」を取得したオーガニック原料のハーブを育てる自社農場も保有しています。またオーガニックコスメとして歴史のある海外ブランド「WELEDA(ヴェレダ)」「DR.BRONNER’S(ドクターブロナー)」の正規輸入代理店として日本のお客様へ広くブランドをお届けする活動を実施しています。
わたし達は「自然との融和による美と健康の創造」をモットーに、豊かな自然の恵みと、関係するすべての方への感謝を忘れず、サステナブルな調達、及び生産を行い、自然化粧品の本来の価値を追求し続けます。
*TPCマーケティングリサーチ株式会社調べ ※日本化粧品工業連合会所属企業対象

商品合計¥5,500以上で送料無料

平日午後14時までのご注文で当日出荷

RECOMMEND

お問い合わせはこちら

TOPへ

コンテンツを探す

商品を探す