ナチュラルオーガニックコスメ専門サイト|ネイチャーズウェイ オンライン

【お知らせ】ゴールデンウィーク期間の営業時間とお届けについて

平素より格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
ゴールデンウィーク期間中の営業時間と出荷作業、お届けについて、下記の通りご案内いたします。

<2022年ゴールデンウィーク>
・4/29(金):休業
・4/30(土):休業
・5/1 (日):休業
・5/2 (月):営業日
・5/3 (火):休業
・5/4 (水):休業
・5/5 (木):休業
・5/6 (金):営業日
・5/7 (土):休業 *一部出荷対応あり
・5/8 (日):休業

「休業」と記載のある日につきましては、商品の出荷・電話窓口対応・メール問い合わせへの返信対応を停止しております。休業中にご連絡をいただきました内容につきましては、各営業日以降、順次対応させていただきます。

※一部のご注文については、上記休業期間中に出荷業務等を対応させていただくため、当店より「発送完了メール」をお送りすることがございます。

※大変恐縮ながら、連休明けは出荷が混み合いますため、休日中のご注文は翌営業日に出荷できない可能性がございます。5月3日(水)~5月5日(木)は出荷を行っていないため、ゴールデンウィーク前半のご注文でも5月6日(金)以降の出荷となる場合がございます。
皆様にはご不便をおかけしますが、何卒ご理解くださいますようお願い致します。

インターネットからのご注文は、上記期間中も随時承っておりますのでぜひお買い物をお楽しみくださいませ。

SHARE:

Share on facebook
Share on twitter
Share on pocket

Nature’s Way(ネイチャーズウェイ)について

日本のオーガニックコスメのパイオニア*であるNature’s Way(ネイチャーズウェイ)が運営する公式通販サイト。
ネイチャーズウェイの製品は日本で作る、日本人の肌にあった自然化粧品、オーガニックコスメを目指して研究開発しています。山梨県北杜市には「有機JAS認証」を取得したオーガニック原料のハーブを育てる自社農場も保有しています。またオーガニックコスメとして歴史のある海外ブランド「WELEDA(ヴェレダ)」「DR.BRONNER’S(ドクターブロナー)」の正規輸入代理店として日本のお客様へ広くブランドをお届けする活動を実施しています。
わたし達は「自然との融和による美と健康の創造」をモットーに、豊かな自然の恵みと、関係するすべての方への感謝を忘れず、サステナブルな調達、及び生産を行い、自然化粧品の本来の価値を追求し続けます。
*TPCマーケティングリサーチ株式会社調べ ※日本化粧品工業連合会所属企業対象

商品合計¥5,500以上で送料無料

平日午後14時までのご注文で当日出荷

RECOMMEND

お問い合わせはこちら

TOPへ

コンテンツを探す

商品を探す