ナチュラルオーガニックコスメ専門サイト|ネイチャーズウェイ オンライン

【キャンペーン】期間限定特典|定期購入サービスお申込み月間【1-2月】

いつもネイチャーズウェイ オンラインショップをご利用いただき、誠にありがとうございます。

ネイチャーズウェイブランドご愛用者様のための、おトクな「定期購入サービス」はご存知でしょうか?
定期購入サービスとは、毎日使うアイテムをお客様のライフスタイルに合わせて定期的にお届けするサービスです。最大15%OFFという価格はもちろん、長く続けていただいたお客様にはプレゼント特典をご用意しております。さらに定期購入でのご注文はいつでもポイント5倍など、普段ご愛用いただいている方にとって嬉しくなる特典をたくさんご用意しております。

このたび、2022年1月・2月を「定期購入サービスお申込み月間」として、これから定期購入サービスをご利用いただくお客様へ、更なる特典をご用意いたしました!期間中に定期購入サービスをご利用いただいた場合、各月お申込み商品と一緒にプレゼントをお届けいたします。
※現在継続購入いただいているお客様にも、期間中のご注文にはプレゼント品を同梱してお届けいたします

いつも使っているアイテムをさらにおトクに手に入れるチャンス。ぜひこの機会に定期購入サービスを始めてみてはいかがでしょうか?

キャンペーン概要

期間中に定期購入サービスにお申込みいただくと、下記アイテムを商品と一緒にお届けいたします。

1月

期間:2022/1/1 – 1/31

チャントアチャーム ディープモイストオイル ミニ 1点

2月

期間:2022/2/1 – 2/28

チャントアチャーム オーガニックコットンマスク 1枚

※継続購入中の定期購入ご注文は、期間中(2022/1/1-2/28)に生成されるご注文が対象となります。お届け指定日とは異なりますのでご了承くださいませ。

定期購入サービスとは?

定期購入サービス
5つの特典

※上記の詳細ページに記載されている、定期購入サービスの注意事項をよくご確認のうえご利用ください。
※同一商品の定期購入をお約束いただくことで割引を適用するため、解約は3回目のお届けが完了した後に可能となります。
※定期購入サービスはご愛用者様向けのサービスとなります。はじめてご使用になる商品はお肌に合うか分からないため、定期購入サービスはご利用にならないことをお勧めいたします。 

SHARE:

Nature’s Way(ネイチャーズウェイ)について

日本のオーガニックコスメのパイオニア*であるNature’s Way(ネイチャーズウェイ)が運営する公式通販サイト。
ネイチャーズウェイの製品は日本で作る、日本人の肌にあった自然化粧品、オーガニックコスメを目指して研究開発しています。山梨県北杜市には「有機JAS認証」を取得したオーガニック原料のハーブを育てる自社農場も保有しています。またオーガニックコスメとして歴史のある海外ブランド「WELEDA(ヴェレダ)」「DR.BRONNER’S(ドクターブロナー)」の正規輸入代理店として日本のお客様へ広くブランドをお届けする活動を実施しています。
わたし達は「自然との融和による美と健康の創造」をモットーに、豊かな自然の恵みと、関係するすべての方への感謝を忘れず、サステナブルな調達、及び生産を行い、自然化粧品の本来の価値を追求し続けます。
*TPCマーケティングリサーチ株式会社調べ ※日本化粧品工業連合会所属企業対象

コンテンツを探す

商品を探す

商品合計¥5,500以上で送料無料

平日午後14時までのご注文で当日出荷

RECOMMEND

お問い合わせはこちら

TOPへ