ナチュラルオーガニックコスメ専門サイト | ネイチャーズウェイ オンライン

【YouTube公式チャンネル登録者1000人&1周年!】 人気の動画TOP3を発表 #Youtubeレポート

ネイチャーズウェイちゃんねる

このたびネイチャーズウェイ公式YouTubeチャンネル「ネイチャーズウェイちゃんねる」は、開設1周年&チャンネル登録者数1000人を突破いたしました!

これまで多くの方にご視聴いただき、時には温かいコメントをいただくことも。YouTubeスタッフのてらもと、あやたを含め、ネイチャーズウェイのスタッフ一同とても嬉しく思います。

さて、本日は1年間を振り返りながら、皆様からたくさんご反響をいただいた動画BEST3をご紹介したいと思います。

ネイチャーズウェイちゃんねるとは!?

改めてではありますが、私たちネイチャーズウェイの紹介をさせてください。
ネイチャーズウェイ
オンラインショップ
ネイチャーズウェイ
公式YouTubeチャンネル

私たち「ネイチャーズウェイ」はナチュラル・オーガニックコスメを製造&販売している化粧品メーカーです。

現在ご覧いただいているECサイト「ネイチャーズウェイ オンラインショップ」は、ナチュラグラッセ・チャントアチャーム・ヴェレダ・ドクターブロナー・バイオラブといった各ブランドのオーガニックコスメを一つのサイトで購入することができる総合通販サイトです。常にお得なキャンペーンを開催しておりますので、よければ「キャンペーン・イベント一覧ページ」よりご覧ください。

そして「ネイチャーズウェイちゃんねる」は、ネイチャーズウェイ商品の紹介(新商品のご案内、使い方の紹介…)、メイク・スキンケアのテクニックの紹介、スタッフのバッグの中身やコーデ紹介と言った日常をネタに毎週動画をアップしております。まだネイチャーズウェイちゃんねるの動画を見たことない方やチャンネル登録されてない方は、ぜひ「» こちら」よりご覧ください!

ネイチャーズウェイちゃんねるでは
こんな動画がアップされています
ネイチャーズウェイの
商品レビュー
メイク・スキンケアの
テクニック
化粧品メーカー
社員の日常
季節のお悩み
解決方法

これからも、皆様に喜んでいただける・美容に役立つ動画をどんどん公開していきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

「こんな内容が見てみたい!」「このコスメの使い方がよくわからない…」など、ご要望がございましたらぜひご意見を聞かせてください!

皆様のコメント・リクエストもお待ちしております。

第1位:メイクアップ クリーム全色レビュー&解説

メイクアップ クリーム
全色レビュー&解説
まず、第1位はメイクアップ クリームの4色比較動画です。 スタッフてらもとも大好きなこちらのアイテム。多くの方に見ていただきとても嬉しく思います。こちらは »コラムでも詳しく紹介しておりますのでご覧ください。

メイクアップ クリームは、ナチュラグラッセといえばコレ!というほど人気のあるアイテム*。長らくみなさまにご愛用いただき、2021年には発売より10周年を迎え、同年にはカラープラスシリーズが仲間入りし4色になりました。(*ブランド内において)

コンセプトは1本で「素肌が綺麗な人」という印象が叶うメイクアイテム。化粧下地・ファンデーション・日焼け止め・保湿美容液・ブルーライトカット*の5つの機能を兼ね備えたオールインワンクリーム。メイクアップ クリームの色選びに悩まれる方に多く見られていたのではないでしょうか。(*第三者機関実施試験結果より)

動画では全色を比較しながら、どのカラーが一番明るいか、肌色別のおすすめカラーなど詳しく紹介しておりますので、まだご覧になってない方はぜひチェックしてみてくださいね。

第2位:化粧品メーカー社員のかばん抜き打ちチェック

突然ですがバッグの中身
見せてください!
化粧品メーカー社員の
かばん抜き打ちチェック
第2位は、大人気企画「社員のバッグの中身シリーズ」の第一弾。こちらは化粧品会社の社員ならではの、コスメあふれるバッグがこっそり覗ける企画。 第一弾では、スタッフあやた(右)が、てらもと(左)に突撃し、カバンの中身を見せてもらいました。大変ご好評をいただき、今では「#ポーチの中身」も含め、待望のシリーズ化に!2弾からは、»こちら からご確認いただけます。

カバンの中身

4 Videos

化粧品メーカーの社員は普段どんなコスメを持ち歩いているのか?営業女子、SNS担当スタッフ、新卒スタッフ、男性社員はどんなものをバッグに入れているのか!?

社員たちのお気に入り商品がたくさん登場するので、気になる方はチェックしてみてください☆

第3位:ファンデーションの選び方

【グラフで解説】
ファンデーションの選び方

 第3位は、ナチュラグラッセのベースメイクの選び方についての解説動画。

ナチュラグラッセでは現在8種類のファンデーションがあり(2022/06時点)、お客様からも「乾燥肌だけどどのファンデーションがいい?」「この商品とあの商品の違いがわからない」「一番カバー力が高いファンデーションはどれ?」と、たくさんのご質問をいただいています。

そんな疑問にお答えするべく、ナチュラグラッセのベースメイクアイテムをカバー力・ナチュラル / ツヤ・マットの2軸で解説しています。グラフで紹介しているので、視覚的に「自分はコレだ!」というのがわかりやすいと思います☆ 

普段ファンデーション選びに悩まされていた方はもちろん、現在ナチュラグラッセのファンデーションを使われている方もぜひチェックしてみてください。もしかしたら今まで使ったことなかったアイテムの中に、一生もののファンデーションが見つかるかも!?

おわりに

いかがでしたでしょうか? 本日は、ネイチャーズウェイYouTubeチャンネルの開設1周年&登録者数1000人突破を記念に、ベスト3の動画を紹介いたしました。 ネイチャーズウェイオンラインショップでは、「#YouTubeレポート」というタグで、ネイチャーズウェイYouTubeチャンネルで紹介している動画をより詳しく説明している記事も連載中です!動画はチェックしたけど、文字でよりじっくり・詳しく見てみたいという方には »こちら もおすすめです。
ネイチャーズウェイちゃんねる

ネイチャーズウェイYouTubeチャンネルを担当しているてらもと、あやたよりコメントをいただきました。

これからも登録者数10,000人を目指し、皆様に役立つ情報を発信していきますので、応援よろしくお願いいたします!

ネイチャーズウェイちゃんねる

色選びなど、お困りのことありましたらいつでもリクエストください!皆様のコメント、お待ちしております。

ネイチャーズウェイちゃんねる

リクエストなど、コメントいただければすぐに行動します(笑) よろしくお願いいたします。

関連商品

ナチュラグラッセ
メイクアップ クリームN
01 シャンパンベージュ

ナチュラグラッセ
メイクアップ クリームN
02 ナチュラルベージュ

ナチュラグラッセ
メイクアップ クリーム
カラープラス
ラベンダーピンク

ナチュラグラッセ
メイクアップ クリーム
カラープラス
ミントグリーン

SHARE:

Nature’s Way(ネイチャーズウェイ)について

日本のオーガニックコスメのパイオニア*であるNature’s Way(ネイチャーズウェイ)が運営する公式通販サイト。
ネイチャーズウェイの製品は日本で作る、日本人の肌にあった自然化粧品、オーガニックコスメを目指して研究開発しています。山梨県北杜市には「有機JAS認証」を取得したオーガニック原料のハーブを育てる自社農場も保有しています。またオーガニックコスメとして歴史のある海外ブランド「WELEDA(ヴェレダ)」「DR.BRONNER’S(ドクターブロナー)」の正規輸入代理店として日本のお客様へ広くブランドをお届けする活動を実施しています。
わたし達は「自然との融和による美と健康の創造」をモットーに、豊かな自然の恵みと、関係するすべての方への感謝を忘れず、サステナブルな調達、及び生産を行い、自然化粧品の本来の価値を追求し続けます。
*TPCマーケティングリサーチ株式会社調べ ※日本化粧品工業連合会所属企業対象

コンテンツを探す

商品を探す

商品合計¥5,500以上で送料無料

平日午後14時までのご注文で当日出荷

RECOMMEND

お問い合わせはこちら

TOPへ