平素より、ネイチャーズウェイ オンラインショップをご利用いただき誠にありがとうございます。 この度、2019年12月9日(月)20:30頃~2019年12月10日(火)07:00頃まで、システム障害のためサービスをご利用いただけない状態となっておりました。 お客様には多大なるご不便、ご迷惑をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。 システム障害にあたり、2019年12月9日(月)03:00~2019年12月9日(月)19:18頃の間に更新された会員情報は更新内容が適用されていない状態となっております。 上記時間帯に会員情報を更新いただいたお客様につきましては、大変恐れ入りますが、改めてマイページよりご設定・更新をお願いいたします。 システム障害については現在復旧しており、通常通りご利用いただけます。 また、今回の障害はデータベース上のトラブルによるもので、外部からの攻撃やコンピューターウィルスによるものではないことを確認しております。 この度はお客様にご不便、ご迷惑をお掛けしましたこと、重ねて深くお詫び申し上げます。 今後このようなことのないよう再発防止とサービスの向上に努めてまいりますので、今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。