~Instagram オイルコントロール ミルク 50名様へ体験キャンペーン~ 【~#サラ肌 モニターキャンペーン~】

 

いつもnaturaglace(ナチュラグラッセ)SNS・公式サイトをご利用いただきありがとうございます。

これからの化粧くずれがしやすい時期に向けて 今回、「ナチュラグラッセ オイルコントロールN」のミニサイズ(15ml)のモニターを募集します。 暑い時期のマスクメイクにおすすめのアイテムとなりますので是非お試しください!

 ■オイルコントロール ミルクN

 <化粧くずれ防止下地>

※石鹸で落とせます 
※SPF17 PA++
※ブルーライトカット92.3%*
※近赤外線カット84.1%*(*第三者機関実施試験結果より)

アンケートにご回答いただきました皆様の中から抽選で50名様にプレゼント。 この機会にぜひお試しください。

■回答期間

2022年5月12日(木)~5月18日(水)23:59迄
■当選発表

5月下旬以降、当選者の方には「naturaglace公式アカウント」よりご連絡させていただきます。
■応募方法

Step1 :ナチュラグラッセ公式アカウントをフォロー
Step2:キャンペーン対象投稿をいいね!
Step3: こちらのアンケート画面(https://bit.ly/3w5hqBB)よりアンケートにお答えください。(所要時間は約2~3分程度です)
これで完了です。たくさんのご回答をお待ちしております。

 

ーーーーーーー

応募締め切り後、厳正なる抽選の上、当選者50名様を決定し当選者にプレゼントご送付についての詳細をInstagram DM(ダイレクトメッセージ)にてご連絡いたしますので、 必ず公式アカウントのフォローをお願いいたします。

※当選通知のダイレクトメッセージの見逃しを避けるため、ご応募いただいた方はお使いの端末のInstagramの通知設定(プッシュ通知)を5月中はオンにご設定いただきますようお願いいたします。

・ご回答いただいた個別の情報は統計的に処理を施し、回答をそのままの形で公表すること、及び、個人や企業・組織等が特定できる形で公表することは一切ありません。

・本調査で取得した情報は厳重に管理し、本調査の終了後に適切に破棄します。

・本キャンペーンに応募したこと、または当選したことに起因する損失、負債、被害、費用、その他の申し立てについては、当社は一切責任を負いません。

・当選は1アカウントor1人につき1回とさせていただきます。

・未成年の方が応募するには、保護者の方の同意が必要になります。応募された場合には、保護者の方が同意したものとみなします。

・オイルコントロールミニの発送は日本国内に限らせていただきます。

応募規約はこちら

SHARE:

TOPへ

コンテンツを探す

商品を探す