ナチュラグラッセ Instagram公式アカウント:【#タグ&フォトコンテスト】

It’s my Favorite! 【Photo Contest】

~あなたのお気に入りアイテム~

いよいよ年末、12月となりました。
今年はマスクを着けて外出することが当たり前となり、WITHコロナ時代の新しいライフスタイルに慣れた方が多いのではないでしょうか?
そんな2021年も間もなく終わりを迎えようとしています。

2021年も数多くのメイクアップブランドの中からナチュラグラッセをお選びいただき、誠にありがとうございます!
ナチュラグラッセは、日ごろよりお客様のご意見を取り入れながら商品企画・開発を行っています。今年も「ナチュラグラッセを使うと肌荒れが収まった」や「自分の素肌の調子がどんどん良くなった」など沢山の嬉しいお声も頂きました。そこで、来年もより良いアイテムを皆さんにお届けできるように、皆さんの「お気に入りナチュラグラッセアイテム」をぜひ教えてください!
1品でも2品以上でも構いません、何故そのアイテムがお気に入りなのかも併せて教えてくださいね!

素敵な「お気に入りアイテム」写真を投稿してくれた方の中から、厳正なる審査をした上、優秀作品を5つ決定し5名様にナチュラグラッセ豪華賞品セットをご用意いたします!
また、残念ながら入賞できなかった方には、感謝の気持ちを込めて抽選で50名様に参加賞をご用意しています。参加賞内容をお楽しみに!
是非たくさんのご応募、お待ちしております。

■コンテスト実施期間

2020年12/1(水)~12/15(水)

■賞品内容

これからの季節に大活躍するメイクアイテムのアソートセット。
【セット内容】
・スキンバランシング ベース
・ルースパウダー 02
・タッチオンカラーズ(パール) 02P

 

■応募方法

Step1 :ナチュラグラッセInstagram公式アカウントをフォロー
Step2:#お気に入りコスメ #ベスコス2021 のハッシュタグをつけて、あなたの「お気に入りナチュラグラッセ商品」写真をフィード投稿! これで完了です。
⇒ナチュラグラッセInstagram公式アカウントはこちら

■入賞者発表

応募締め切り後、厳正なる選定の上、優秀作品を5つ決定し入賞者に賞品ご送付についての詳細をInstagram DM(ダイレクトメッセージ)にてご連絡いたしますので、必ず公式アカウントのフォローをお願いいたします。
※入賞通知のダイレクトメッセージの見逃しを避けるため、ご応募いただいた方はお使いの端末のInstagramの通知設定(プッシュ通知)を12月中はオンにご設定いただきますようお願いいたします。

■ご注意点

入賞通知受信後、指定の期限までにプレゼントをご送付する際に必要なご連絡先等を指定の方法にてご連絡ください。
ご連絡が7日以内に無い場合は、当選が無効となりますのでご注意くださいませ。

※入賞はお一人様1作品となりますのでご了承くださいませ。
※複数作品が入賞された方への、賞品送付は1作品分のみとさせていただきます。
※賞品の発送は日本国内に限らせていただきます。

■応募規約

本フォトコンテストにご参加いただく場合は、下記リンク先の応募規約をご確認ください。InstagramでFollow & #タグとともに感想を投稿された方は応募規約に同意したものとみなし、プレゼント抽選対象とさせていただきます。

応募規約はこちら

SHARE:

TOPへ

コンテンツを探す

商品を探す