~メイクアップ クリーム(15g) X(旧Twitter)プレゼントキャンペーン~ 【Follow & Repostでプレゼント!】

抽選で50名様に、ナチュラグラッセのスター商品「メイクアップ クリーム (15g)」をプレゼント致します。

ナチュラグラッセは肌に優しいだけでなく、100%天然由来成分の植物の力で、素肌の美しさを育むことにまでこだわり続ける植物化粧品メーカーです。

【肌に優しい】はもちろん、【素肌そのものを美しくする高いスキンケア効果】【メイク品としての高い機能性】を叶えるべく、原料から処方まで、徹底的にこだわり抜いて開発をしています。

今回は、ブランドのスター商品である「メイクアップ クリーム (15g)」を抽選で50名様へプレゼント致します。 「100%天然由来原料で、素肌の美しさを引き立て、育むベースメイク」というナチュラグラッセの信念を体現する、不動のベストセラーアイテムです。 是非、この機会にナチュラグラッセのこだわり製品をお試し下さい!

プレゼント商品

 ■ナチュラグラッセ メイクアップ クリーム(15g)

 01 シャンパンベージュ

SPF44 PA+++ ブルーライトカット* 石鹸オフOK*第三者機関実施試験結果より

■キャンペーン期間

2023年9月16日(土)~9月24日(日)23:59迄
■当選発表

9月下旬以降、当選者の方には「naturaglace公式X(旧Twitter)アカウント」よりご連絡させていただきます。
■応募方法

Step1 :ナチュラグラッセ公式X(旧Twitter)アカウント「@naturaglace」をフォロー
Step2:キャンペーン対象投稿をリポスト(旧リツイート)
こちらで完了です。たくさんのご参加をお待ちしております。

 

ーーーーーーー

応募締め切り後、厳正なる抽選の上、当選者様にプレゼントのご送付についての詳細をX(旧Twitter) DM(ダイレクトメッセージ)にてご連絡いたしますので、 必ず公式アカウントのフォローをお願いいたします。

※当選通知のダイレクトメッセージの見逃しを避けるため、ご応募いただいた方はお使いの端末の通知設定(プッシュ通知)を期間中はオンにご設定いただきますようお願いいたします。

・ご回答いただいた個別の情報は統計的に処理を施し、回答をそのままの形で公表すること、及び、個人や企業・組織等が特定できる形で公表することは一切ありません。

・本調査で取得した情報は厳重に管理し、本調査の終了後に適切に破棄します。

・本キャンペーンに応募したこと、または当選したことに起因する損失、負債、被害、費用、その他の申し立てについては、当社は一切責任を負いません。

・当選は1アカウントor1人につき1回とさせていただきます。

・未成年の方が応募するには、保護者の方の同意が必要になります。応募された場合には、保護者の方が同意したものとみなします。

・発送は日本国内に限らせていただきます。

応募規約はこちら

SHARE:

TOPへ

コンテンツを探す

商品を探す