ナチュラルオーガニックコスメ専門サイト | ネイチャーズウェイ オンライン

5月のベストレビュー 当選発表

\ クチコミを書いてポイントをもらおう /

ネイチャーズウェイオンラインショップではクチコミを書いて、もれなく10ポイントをすぐにプレゼント中!さらに、クチコミを投稿いただいた方の中から毎月抽選で3名の方に100ポイントをプレゼントいたします。

5月も、たくさんの素敵なクチコミを投稿いただきありがとうございました。厳選なる選定の結果、選ばれた3名のご当選者様をお知らせいたします。

ヴェレダ エーデルワイス UVプロテクトN

ヴェレダ
エーデルワイス
UVプロテクトN

1年通して心地よく肌を守る、オーガニックの日焼け止め

・伸びが良いのにベタベタしない。
・メイクしてもよれない。
・白浮きしない。
・石鹸で落とせる。
ずっとリピートしています。
肌荒れしやすいタイプですが、一度もトラブルはありません。
肌に優しいのに、紫外線はしっかりカバーしてくれます。

Peony 様

素敵なレビューをいただきありがとうございます。

ヴェレダ エーデルワイス UVプロテクトN」は100%天然由来成分のオーガニック日焼け止め。ヴェレダのアイテムの中でも、Peony様をはじめ長く愛用いただく方も多い夏の定番アイテムです。

UVカット機能、テクスチャー、伸びの良さなど、日焼け止めを選ぶ時の基準は人それぞれですよね。ヴェレダのUVプロテクトNは日焼け止めを選ぶときこんなことを気にしている、という方に特にオススメです!

①「自分はもちろんだけど、家族みんなで使いたい!」

UVプロテクトNは天然由来成分100%。肌へのやさしさにこだわり、生後1ヶ月の赤ちゃんでも使用できます*。さらに、お出かけするときは50mLをポーチに入れて、家では90mLを置いて出かける前に家族みんなで…という使い分けができるサイズ展開も魅力的です。

②「メイク下地にも使いたいけど、白浮きはさせたくない!」

植物オイルと植物エキスの保湿効果で潤いを与えつつ、肌のトーンを整え健康的な素肌を演出してくれます。ファンデーションをお休みしたい日の紫外線ケアにも使える優秀なアイテムです。

ネイチャーズウェイの日焼け止め一覧

ヴェレダのUVプロテクトN以外にも、ネイチャーズウェイではオーガニック・ノンケミカルの日焼け止めを取り扱っています。UVプロテクトNはSPF38/PA++と日常生活に使いやすいUVカット機能を兼ね備えておりますが、レジャーや長時間炎天下に出る場合はSPF50+ PA+++の「ナチュラグラッセ UVプロテクションベースN」など、UVカット機能がより強いものを使うのもおすすめです。

日焼け止めの紹介や使う時のQ&Aなど、詳しくはこちらのコラムでもご紹介しておりますので、ぜひご覧ください!

【2022年|最新】オーガニック日焼け止め、選ぶならどれ?

こちらもおすすめ!

ナチュラグラッセ
UVプロテクションベースN

チャントアチャーム
UVフェイス&
ボディプロテクター

バイオラブ
クレム アンティソレイユ

ドクターブロナー オーガニック バーム<全6種>

ドクターブロナー
オーガニック バーム
<全6種>

天然由来成分100%のオーガニックマルチバーム

ローズと無香料を購入しました!
リップとしてだけでなくネイルやヘアケアにも使用出来てコスパが良いです。
普段は無香料を使って、お出かけやデートなどはローズを使ってほんのり香水代わりにしています。テクスチャーも固すぎず丁度良い軟かさだと思います。

みと 様

素敵なレビューをいただきありがとうございます。

ドクターブロナー オーガニック バーム」は天然由来成分100%のオーガニックマルチバーム。あらゆる乾燥をしっかりと保湿してくれ、その使い勝手の良さからどんなシーンでも持っておきたい!と思わせてくれるアイテム。

体温ですっと溶けて少量でも伸びがよいので、心地よく手軽に使えるのが魅力のひとつ。みと様のレビューにもある通り、リップの保湿にはもちろん、手肌や爪などのボディや髪へのうるおい補給にも使えるお守りのような存在として、私も常にポーチに入れて持ち歩いています♪

また、全6種類の多様なフレグランスも人気の秘訣。合成保存料、合成着色料など合成添加物を一切使用していない天然のフレグランスがふわっと香るので、香水よりも気軽に持ち歩くことができます。気分に合わせてその日使うフレグランスを決めても◎ですね。

天然のエッセンシャルオイルを使用したアイテムはその自然な香りにもファンが多く、使用感はもちろん香りでアイテムを選ぶという方も多いほど。みと様のようにシーンで香りを使い分けるという方にもおすすめしたい香り別のアイテムを一部ご紹介いたします。

ワイルドローズ

<ローズ>
ローズはうっとりする香りだけでなく、うるおい不足を感じはじめた肌にも嬉しい、美容に欠かせない植物です。「ヴェレダ ワイルドローズ モイスチャーローションN」で芳醇なバラの香りをたっぷり楽しんでみてください。

<ラベンダー>
穏やかでリラックスタイムを演出してくれるラベンダーは1日の終わりにバランスを整える時間におすすめ。「ヴェレダ ラベンダー ナイトオイル」を寝る前の習慣として取り入れてみては?

ほかにも香りにフォーカスしたおすすめアイテムをまとめているこちらの記事を参考にしてみてくださいね。

毎日使うアイテムは、香りで選ぼう。香り別おすすめアイテム紹介

自粛中の気分をやさしく包み込んでくれる!オーガニックラベンダーの香りでリフレッシュしよう!

こちらもおすすめ!

ヴェレダ
ワイルドローズ
モイスチャーローションN

ヴェレダ ラベンダー
ナイトオイル

ヴェレダ ラベンダー
オイル

ナチュラグラッセ アイライナーペンシル

ナチュラグラッセ
アイライナーペンシル

やわらかくなめらかな描き心地で、印象的な目もとを演出

太めの芯で薄い色づきなので、目尻の薄い影を濃くしたり、アイシャドウの締め色のように使っています。
しっかり盛るには向きませんが、不自然になりにくいので、ナチュラルで止めたい、攻めすぎたくない人におすすめだと思います。
アルバイトで汗だくになった日はかなり落ちましたが、普通に過ごす分には落ちが気になることはありませんでした。

大学生 様

素敵なレビューをいただきありがとうございます。

ナチュラグラッセ アイライナーペンシル」はやわらかくなめらかな書き心地で目元を演出してくれるアイライナー。

人気のポイントはその書き心地だけではなく、エモリエント効果により自然なツヤを与える「アルガン」と、肌の保湿・保護・肌荒れ防止効果に優れる「トウキンセンカ」を配合し、皮膚の薄い目元を保湿・保護してくれる嬉しい機能のついたアイテムです。

リキッドと違いやわらかな印象に仕上がるペンシルタイプは、レビューにもご記載いただいている通り目元のメイクをナチュラルに仕上げたい方におすすめ。付属しているブラシで境界をぼかせばアイシャドウともうまく馴染んでくれるので、幅広いメイクに使えるアイライナーです。

既に幅広くご使用いただいているのでご存知かもしれませんが、こちらでアイライナーの引き方のコツもご紹介しておりますので少しでも参考になれば幸いです。

【ペンシル or リキッド?】初心者でも簡単!アイラインの引き方

石けんオフができるアイテムが魅力のナチュラグラッセアイテムですが、汗をかいてしまうこの時期はメイクのキープ力も気になるところですよね。

ナチュラグラッセのアイシャドウの一部カラーにはメイクキープ成分*というメイクの密着度を高めてくれる成分を配合しており、テカリやメイク崩れが気になるこの時期の頼れる相棒になってくれるのでおすすめですよ。(*シリカ、皮脂吸着成分)

あわせて、皮脂を吸着してメイクを長時間キープする化粧くずれ防止下地の「オイルコントロールミルク」も登場していますので、これからのシーズン長時間のお出かけの日などはこちらも試してみてくださいね。

こちらもおすすめ!

ナチュラグラッセ
アイパレット

<数量限定>
ナチュラグラッセ
アイパレット
2022 S/S

ナチュラグラッセ
オイルコントロール
ミルクN

SHARE:

Share on facebook
Share on twitter
Share on pocket

Nature’s Way(ネイチャーズウェイ)について

日本のオーガニックコスメのパイオニア*であるNature’s Way(ネイチャーズウェイ)が運営する公式通販サイト。
ネイチャーズウェイの製品は日本で作る、日本人の肌にあった自然化粧品、オーガニックコスメを目指して研究開発しています。山梨県北杜市には「有機JAS認証」を取得したオーガニック原料のハーブを育てる自社農場も保有しています。またオーガニックコスメとして歴史のある海外ブランド「WELEDA(ヴェレダ)」「DR.BRONNER’S(ドクターブロナー)」の正規輸入代理店として日本のお客様へ広くブランドをお届けする活動を実施しています。
わたし達は「自然との融和による美と健康の創造」をモットーに、豊かな自然の恵みと、関係するすべての方への感謝を忘れず、サステナブルな調達、及び生産を行い、自然化粧品の本来の価値を追求し続けます。
*TPCマーケティングリサーチ株式会社調べ ※日本化粧品工業連合会所属企業対象

商品合計¥5,500以上で送料無料

平日午後14時までのご注文で当日出荷

RECOMMEND

お問い合わせはこちら

TOPへ

コンテンツを探す

商品を探す