ナチュラルオーガニックコスメ専門サイト | ネイチャーズウェイ オンライン

4月のベストレビュー 当選発表

\ クチコミを書いてポイントをもらおう /

ネイチャーズウェイオンラインショップではクチコミを書いて、もれなく10ポイントをすぐにプレゼント中!さらに、クチコミを投稿いただいた方の中から毎月抽選で3名の方に100ポイントをプレゼントいたします。

3月も、たくさんの素敵なクチコミを投稿いただきありがとうございました。厳選なる選定の結果、選ばれた3名のご当選者様をお知らせいたします。

<数量限定>ナチュラグラッセ UVプロテクションベースM(ミントセント)2022

<数量限定>
ナチュラグラッセ
UVプロテクションベース
M(ミントセント)2022

心地よい清涼感に包まれて、夏のメイクをさわやかに。

※限定商品の場合、アクセスタイミングによっては、商品が販売終了となる場合がございます。

ミントの香り最高。思ったよりひんやり感はなかったので、あれ?と思ったんですが、冷えてる効果がどこに出たかって、毛穴!!毛穴が引き締まって、クリアカラーですがうっすらグリーンなので、普段コントロールカラーのグリーンを使っても顔色が悪くなるだけであんまり赤み引かない人にオススメです!私自身がそうなので笑
あと、顔の汗、出るのは出るのですが、汗が引く、乾くのが速いです!ナチュラグラッセの下地は全て持ってますが、これは夏にベストです!このミントの下地に、目元用のコンシーラー塗るだけでもいいですし、スキントリートメントファンデも、ミントの下地で毛穴が引き締まるから、ピタッとつきます!!オイルコントロールミルクをおでこと鼻に塗って、残りの部分はミントの下地は夏の最強タッグやと思いますー!!
開発してくださった人、ありがとうございます!!!定番化にならないとちょっとストレスたまりそうなくらいハマりましたー笑

ぱちちゃん 様

素敵なレビューをいただきありがとうございます。

4月より先行発売で登場したナチュラグラッセの「UVプロテクションベースM(ミントセント)」。ナチュラグラッセの定番の人気アイテムUVプロテクションベースに、夏限定の爽やかな清涼感がプラスされた新感覚のアイテムです。

定番品との違いは何といってもその清涼感。メントール*1を配合し、調整することによって心地のいい清涼感と、さわやかなミントの香り*2 を感じながら、暑い夏にストレスなく爽やかにメイクができます。肌への刺激を考え、ほどよい清涼感になっているため、クール系のアイテムが苦手と感じている方にもおすすめです。

また、通常のUVプロテクションベースは黄色みがかったテクスチャーになっているところ、首やデコルテにも使いやすいよう色をつけていない点も注目ポイントですが、こちらがぱちちゃん様の肌のお悩みにうまくフィットしていたようで、嬉しく思います!

自然にトーンアップ*3 してくれる仕上がりになるため、ルースパウダーやコンシーラーとあわせて「ちょっとそこまで」メイクにも使用できるのはもちろん、日焼け止めとしての実力も優秀なので、アウトドアなどの1日外出メイクの下地としても使える多機能さは本当に魅力的ですよね。

これからの季節の頼れる相棒になってくれること間違いなしと思いますので、引き続きご愛用いただけますと幸いです。あわせて、この夏使いたいアイテムたちもご紹介いたしますので、こちらも参考にしてみてくださいね。

UVプロテクションベースミントは開発者のこだわりがたくさん詰まったアイテムとなっておりますので、
【開発チームインタビュー・後編】夏のメイクの悩みを解決!UVミントシリーズ開発秘話
こちらのインタビュー記事もあわせてご覧ください!

*1 香料:セイヨウハッカ油
*2 清涼成分
*3 メイクアップ効果による

こちらもおすすめ!

ドクターブロナー
マジックソープ
S 237mL

ヴェレダ
ローズマリー
スカルプクレンジング

<数量限定>
チャントアチャーム
UVフェイス&ボディプロテクター L

<数量限定>チャントアチャーム 薬用スキンコンディショナー【医薬部外品】

<数量限定>
チャントアチャーム
薬用スキンコンディショナー
【医薬部外品】

肌荒れやニキビを防ぎながらうるおいを与え、健やかな肌を保つ薬用スキンコンディショナー

※限定商品の場合、アクセスタイミングによっては、商品が販売終了となる場合がございます。

とにかく使い心地がいいです!!
今まで他ブランドでもスキンコンディショナーという製品名のものを多く使ってきました。
しかし、こちらの商品ほど【スッキリするのにもっちりする】アイテムは初めてです♪
頬の赤みが気になっており、気温が高くなると頬の火照りもでてくるので、こちらの商品を試しました。
届いてすぐにコットンパックをしたのですが、頬の赤みや毛穴が落ち着いたように感じました☆
優しい香りと、清涼感のある使い心地で、肌が癒されてる~と感じます♪
スースーする清涼感ではないので敏感肌の方でも問題なく使えると思います!
何より使い終わった後は肌がもっっちり柔らかくなります。
キャンペーンで付いてきたオーガニックコットンの使い心地も最高でした。コットンだけでも購入したいくらいです。
すでにストックを注文したのですが、限定商品ということなので、夏の間は使えるようにもう何本かストックしたいです。。
気になっている方は是非使ってみることをオススメします☆

miho mama* 様

素敵なレビューをいただきありがとうございます。

先日新登場した「チャントアチャーム 薬用スキンコンディショナー」は、肌荒れやニキビを防ぎながらうるおいを与え、健やかな肌を保つ薬用化粧水。ニキビや肌荒れなどの肌トラブルを薬用成分*1の力で積極的に予防し、なめらかで美しい素肌へと整えてくれるアイテムです。

「スッキリするのにもっちりする」というレビューの通り、医薬部外品の薬用化粧水でありながらしっとりとした仕上がりになる点がポイント。薬用化粧水はさっぱり仕上がるタイプが多く、乾燥しがちな肌の方やエアコンの影響でさっぱりでは不安という方もいるかと思います。(かくいう私自身も…)

チャントアチャームの薬用スキンコンディショナーはヒアルロン酸の5倍の保水力を持つと言われるシロキクラゲ多糖体を配合*2しているため、肌トラブルを防ぎながらしっとりとやわらかな肌に導いてくれますよ。

*1 グリチルリチン酸2K
*2 保湿

他にもスキンコンディショナーの魅力をyoutubeチャンネルで紹介しておりますのでご覧ください!

また、発売記念キャンペーンで同梱しているオーガニックコットンもご愛用いただきありがとうございます!普段のご使用にはもちろん、miho mama*様のようにコットンパックにも使える丈夫なコットンになっているので、いろいろなシーンでご愛用いただけますと嬉しく思います。

数量限定の限定発売となってしまいますため、ご使用前の方はもちろんすでにご愛用いただいている方のストックにも、このキャンペーン中にご検討いただけますと幸いです。
私も完売前にストックを購入しておこうと思います!

こちらもおすすめ!

【薬用】
チャントアチャーム
パウダーウォッシュ

【薬用】
チャントアチャーム
スポッツジェル

チャントアチャーム
オーガニックコットンマスク
(4枚入り)

ヴェレダ ヘアミスト

ヴェレダ ヘアミスト

コシのある艶髪に導きながら、熱ダメージや乾燥からも髪を守ります

ハーブ系のバラ香。
ふわ~っと一日中香っています。
アトピーで天然パーマです。
スタイリング剤には抵抗がありますが整えたくて試しに購入しました。
結果、良い感じで2本目リピートしました。
髪はくるんとなり控えめな束感・艶・ハリがでます。
トップに馴染ませると少しボリュームが出て立ち上がります。
肌に優しいですし髪表面がつるんとしてシャンプー時も絡みにくいです。

ストロベリーサンド 様

素敵なレビューをいただきありがとうございます。

ヴェレダ ヘアミスト」は、コシのある艶髪に導きながら、熱ダメージや乾燥からも髪を守るヘアミスト。「ウォーター層」が髪に潤いを与えて内部を補修し、「オイル層」がキューティクルの表面を保護してくれるため、指通りのよいしなやかな髪へ導きます。

ヴェレダのアウトバスヘアケアアイテムには、ヘアミストをはじめヘアワックス・ヘアフォームなどさまざまなアイテムがありますが、セット力よりも髪のまとまりやサラサラ感を求める方にはヘアミストがおすすめ。ドライヤーやアイロン前のヘアケアに、出かける前の簡単なヘアセットにと、かっちりとしたスタイリング剤は不要という方にお使いいただきたいアイテムです。

合成保存料や着色料を使用せず、100%天然由来成分で作られているため、肌に触れるものに気を付けたいという方にも安心してお使いいただけるのもヴェレダならではの魅力の一つだと思います。

ナチュラル・オーガニックのヘアケアアイテムをご愛用いただいている方に次のステップとしてお使いいただきたいのが「エレキュイール」のヘアケアシリーズ。定番のシャンプー・コンディショナーはもちろん、先日登場したヘアマスクは髪の乾燥が気になる方にぜひお試しいただきたいアイテムです。

コスメやスキンケア、ヘアケアなど肌に触れるものはやさしく安心できるものを使いたい方に、ネイチャーズウェイのアイテムがお役に立てると嬉しく思います。

こちらもおすすめ!

エレキュイール
デュアルマスク
(スカルプ&ヘア)

エレキュイール
デュアル オイルミスト
(スカルプ&ヘア)

ヴェレダ
ローズマリー
カルプクレンジング

SHARE:

Share on facebook
Share on twitter
Share on pocket

Nature’s Way(ネイチャーズウェイ)について

日本のオーガニックコスメのパイオニア*であるNature’s Way(ネイチャーズウェイ)が運営する公式通販サイト。
ネイチャーズウェイの製品は日本で作る、日本人の肌にあった自然化粧品、オーガニックコスメを目指して研究開発しています。山梨県北杜市には「有機JAS認証」を取得したオーガニック原料のハーブを育てる自社農場も保有しています。またオーガニックコスメとして歴史のある海外ブランド「WELEDA(ヴェレダ)」「DR.BRONNER’S(ドクターブロナー)」の正規輸入代理店として日本のお客様へ広くブランドをお届けする活動を実施しています。
わたし達は「自然との融和による美と健康の創造」をモットーに、豊かな自然の恵みと、関係するすべての方への感謝を忘れず、サステナブルな調達、及び生産を行い、自然化粧品の本来の価値を追求し続けます。
*TPCマーケティングリサーチ株式会社調べ ※日本化粧品工業連合会所属企業対象

TOPへ

コンテンツを探す

商品を探す