ナチュラルオーガニックコスメ専門サイト | ネイチャーズウェイ オンライン

2月のベストレビュー 当選発表

\ クチコミを書いてポイントをもらおう /

ネイチャーズウェイオンラインショップではクチコミを書いて、もれなく10ポイントをすぐにプレゼント中!さらに、クチコミを投稿いただいた方の中から毎月抽選で3名の方に100ポイントをプレゼントいたします。

2月も、たくさんの素敵なクチコミを投稿いただきありがとうございました。厳選なる選定の結果、選ばれた3名のご当選者様をお知らせいたします。

<数量限定>ナチュラグラッセ UVコレクション セット 2022

<数量限定>
ナチュラグラッセ
UVコレクション セット 2022

3つの光から肌を守る、UVシリーズ2品が2022年限定デザインで登場。

※限定商品の場合、アクセスタイミングによっては、商品が販売終了となる場合がございます。

肌が明るめのブルベ肌です。
春夏はUVプロテクションベースNはマストアイテムです!
色付きのプレストパウダーは購入に毎回勇気がいります…。
ナチュラグラッセ公式Instagramライブでポンポン塗りをすると色白でも自然に仕上がると知って購入しました!
ポンポン塗りをすると肌色が暗くならず自然に仕上がりました!
SPFやPAも日本最大値で大満足です!
勇気を出して購入してよかったです!

りりん  様

素敵なレビューをいただきありがとうございます。

今年も「UVパウダー コンパクト」と「UVプロテクションベース」の限定パッケージが発売され、紫外線対策を本格化しないと…、と感じる時期になりましたね。

ナチュラグラッセ UVコレクション セット 2022」はさらにレフィルが付いたUVシリーズを丸ごと楽しめる限定セット。セット価格でお買い得になっているので、はじめてUVシリーズを試したいという方に特にお勧めしたいセットです。

テクスチャーや仕上がりなど、ベースメイクを選ぶ時のお悩みはいくつかありますが、ベースメイクの「色味」はオンラインならではのお悩みかと思います。ナチュラグラッセのInstagramLIVEで行った肌の明るさ別のスタッフによるレビュー、参考になったようでとてもうれしく思います!

今後も現在発売中の新アイテムや肌のお悩みにお答えするアイテムなど、たくさんの情報発信を行ってまいりますので、ぜひご覧いただけますと幸いです。

UVプロテクションベース N」をはじめ、ナチュラグラッセのベースメイクをご愛用いただきありがとうございます。次はぜひナチュラグラッセのポイントメイクもお試しいただきたい!ということで、ブルベさんにおすすめしたいアイテムをセレクトいたしました。

まずはこの春に登場した「ナチュラグラッセ アイパレット 2022 S/S」の「フローラライラック」。目元に花色を添える、春らしさ満開のアイパレットです。

抜け感のあるクリアな目元に仕上がるフローラライラックは、ブルベの方に使いやすいカラーです。

モデルと同じ使用アイテムがセットになった「モデルルックセット」もありますので、参考にしてみてくださいね。

目元を単色で仕上げたい場合は、同じくクリアな印象に仕上がる「タッチオンカラーズ(パール)ラベンダー」もおすすめです。

洋服だけでなく、メイクも衣替えをしたくなる季節。ナチュラグラッセのメイクで一足早く春を楽しんでくださいね。

こちらもおすすめ!

ナチュラグラッセ
アイパレット 2022 S/S
EX05 フローラライラック

ナチュラグラッセ
アイパレット 2022 S/S
EX05 モデルルックセット

ナチュラグラッセ
タッチオンカラーズ(パール)
<アイ&フェイスカラー>
01P ラベンダー

<数量限定>チャントアチャーム 10周年記念セット 2021

<数量限定>
チャントアチャーム
10周年記念セット 2021

チャントアチャームの人気オイル「ディープモイストオイル」のお得なセット。

※限定商品の場合、アクセスタイミングによっては、商品が販売終了となる場合がございます。

YouTubeで社員の皆さんが使われていたので気になって購入しました。香りもよく、ぬると肌がしっとりしてすごくいいです。お風呂上がりに乾燥してしまうのが、すぐにこちらを塗る事で化粧水をつけるまで時間が空いてしまってもしっとりしたままでいられます。
バスルームに置いておいて手軽に使いやすいです。2~3敵の少量で充分なのでコスパもすごくいいです!購入して正解でした。

リリ 様

素敵なレビューをいただきありがとうございます。
また、ネイチャーズウェイのYoutubeチャンネルをご覧いただいているとのこと、誠にありがとうございます!

チャントアチャーム10周年を記念して発売したこちらの特別セット。人気アイテム「ディープモイストオイル」のお値段はそのまま、さらにミニサイズのクレンジングとオリジナル巾着がついているので、チャントアチャームが初めてという方に特におすすめしたいセットです。

数滴でしっとり仕上がるオイルは毎日のスキンケアにはもちろんですが、オイルをたっぷり使ったフェイシャルマッサージもおすすめです。

詳しくはこちらの動画でご紹介しておりますので、参考にしてみてください。

youtubeチャンネルでは、これからもスキンケア・メイクの参考になるような情報をどんどん発信していきますので、引き続きご覧いただけますと幸いです!

ディープモイストオイルをきっかけに、チャントアチャームの定番スキンケアアイテムをご愛用いただいているとのことですので、次回はぜひチャントアチャームのスペシャルケアもお試しいただきたいと思います。

まずおすすめしたいアイテムが「【薬用】チャントアチャーム パウダーウォッシュ」。肌の汚れや毛穴の詰まりをやさしく落とす酵素*洗顔料。つっぱらずにしっとり洗いあがる仕上がりは社内にもファンの多いアイテムです。

週に1度のスペシャルケアとして、「チャントアチャーム オーガニックコットンマスク」もぜひお試しください。したたるほど贅沢なうるおい化粧液と、ナチュラルハーブの香りで贅沢なスキンケア時間が楽しめますよ。

チャントアチャームのスペシャルケアを取り入れて、日常のスキンケアはもちろん、週に1度の楽しみを取り入れてみてくださいね。

*パパイン(洗浄成分)

こちらもおすすめ!

【薬用】
チャントアチャーム
パウダーウォッシュ

チャントアチャーム
オーガニックコットンマスク
(4枚入り)

<数量限定>
チャントアチャーム
10周年記念 WEB限定セット

ナチュラグラッセ スキンバランシング ベース

ナチュラグラッセ
スキンバランシング ベース

肌表面の水分・油分のバランスを保ち、化粧崩れを防ぐ、スキンケア発想のメイク下地。

大好きです。
UVカットとブルーライトカットの両方の機能があるのがとっても魅力的です。
外出せず家にいるときは、これだけ塗って過ごしています。
何も塗らないよりもお肌の調子が良くなる感じがします♪

momo 様

素敵なレビューをいただきありがとうございます。

ナチュラグラッセ スキンバランシング ベース」は、肌表面の水分・油分のバランスを保ち、化粧崩れを防ぐ、スキンケア発想のメイク下地。美容液ベースのテクスチャーがたっぷりと肌に潤いを与えてくれる人気のアイテムです。

秋冬の乾燥が気になる季節は、乾燥してメイクののりが悪い…と感じる方も多いと思います。

そんなお悩みに心当たりがある方は、ぜひ「ナチュラグラッセ スキントリートメント ファンデーション」と併せてお使いいただき、秋冬も乾燥知らずの「ツヤ肌」を手に入れてみてください。

スキンバランシングベースは一年中お使いいただけるアイテムですが、春から夏にかけては汗や皮脂でメイクの崩れが気になる時期でもあります。

次にお使いいただきたいアイテムとして、春夏に使えるベースメイクアイテムをご紹介いたします。
これから暑くなる時期に向けて、ベースメイクアイテムを見直すタイミングの参考になれば幸いです。

汗や皮脂でメイク崩れが気になるという方にお使いいただきたいのは「ナチュラグラッセ オイルコントロール ミルクN」(SPF17 PA++、※ブルーライトカット92.3%*)。皮脂を吸着してメイクを長時間キープする化粧くずれ下地です。お客様からのご要望によりこの春から定番アイテムとなった、ファンの多いアイテムなんですよ。

また、ナチュラグラッセの春夏の定番アイテムといえば「ナチュラグラッセ UVプロテクションベースN」。(SPF50+ PA+++、ブルーライトカット97.2%*)

スキンケア感覚でうるおって乾燥を防ぎ、自然なトーンアップを叶える日焼け止め。乳液のようなテクスチャーなので、下地にうるおいを求める場合はこちらがおすすめです。

どちらも紫外線・ブルーライトカット機能も備えておりますので、お部屋でも外出時でも使えるアイテムです。これからのシーズンに向けた頼れる相棒を見つけてみてくださいね。

*第三者機関実施試験結果より

こちらもおすすめ!

ナチュラグラッセ
オイルコントロール ミルクN

ナチュラグラッセ
UVプロテクションベースN

<数量限定>
ナチュラグラッセ
UVプロテクションベースN 2022

SHARE:

Share on facebook
Share on twitter
Share on pocket

Nature’s Way(ネイチャーズウェイ)について

日本のオーガニックコスメのパイオニア*であるNature’s Way(ネイチャーズウェイ)が運営する公式通販サイト。
ネイチャーズウェイの製品は日本で作る、日本人の肌にあった自然化粧品、オーガニックコスメを目指して研究開発しています。山梨県北杜市には「有機JAS認証」を取得したオーガニック原料のハーブを育てる自社農場も保有しています。またオーガニックコスメとして歴史のある海外ブランド「WELEDA(ヴェレダ)」「DR.BRONNER’S(ドクターブロナー)」の正規輸入代理店として日本のお客様へ広くブランドをお届けする活動を実施しています。
わたし達は「自然との融和による美と健康の創造」をモットーに、豊かな自然の恵みと、関係するすべての方への感謝を忘れず、サステナブルな調達、及び生産を行い、自然化粧品の本来の価値を追求し続けます。
*TPCマーケティングリサーチ株式会社調べ ※日本化粧品工業連合会所属企業対象

商品合計¥5,500以上で送料無料

平日午後14時までのご注文で当日出荷

RECOMMEND

お問い合わせはこちら

TOPへ

コンテンツを探す

商品を探す