ナチュラルオーガニックコスメ専門サイト | ネイチャーズウェイ オンライン

9月のベストレビュー 当選発表

\ クチコミを書いてポイントをもらおう /

ネイチャーズウェイオンラインショップではクチコミを書いて、もれなく10ポイントをすぐにプレゼント中!さらに、クチコミを投稿いただいた方の中から毎月抽選で3名の方に100ポイントをプレゼントいたします。

9月も、たくさんの素敵なクチコミを投稿いただきありがとうございました。厳選なる選定の結果、選ばれた3名のご当選者様をお知らせいたします。

<数量限定>チャントアチャーム UVフェイス&ボディプロテクター L

<数量限定>
チャントアチャーム
UVフェイス&ボディプロテクター L

強力な紫外線と乾燥からやさしく全身を守る日焼け止め

チャントアチャーム
UVフェイス&ボディ
プロテクター L
価格:5,280円

※限定商品の場合、アクセスタイミングによっては、商品が販売終了となる場合がございます。

ドラッグストアで売ってる商品だと、香料にやられてしまうのと湿疹が出てしまうので、こちらの日焼け止めを使っています。子供たち(中高生)も一緒に使うのでこちらの大きいボトルを購入しました。パール粒大くらいで顔全体に広がります。
一番気に入っているところは、これを塗ると肌が整っていく感じがするところです。化粧下地にもなるだけに、均一になるというか…。私の肌が乾燥気味なのもあるかもしれませんが、これを塗って1日過ごすと、顔がつやっとして健康的に見えるので、すっぴんよりもこれを塗っていた方が肌の見た目も落ち着いている気がします。休日は基本のお手入れをしたあとは、これだけ塗って過ごしています。

アコちゃん 様

素敵なレビューをいただきありがとうございます。

チャントアチャームの日焼け止めは精油不使用、無香料・無着色、せっけんで落とせる処方。年々激しくなってくるように感じる夏の日差し、対策はしたいけれど肌への負担をかけたくない方や刺激が強すぎて使える日焼け止めが限られてしまう、という方にご愛用いただいております。肌荒れせずお使いいただけているとのコメントを見るたび、とても嬉しく思います!

また、肌なじみとうるおいについてのコメントもありがとうございます。チャントアチャームの日焼け止めにはコメヌカ・米の胚芽から抽出される植物セラミドの一種を選んで配合しております。そのため、日差しにより乾燥しがちな肌にうるおいを与え、肌荒れを防いでくれる効果があるんです。日焼け止めを塗った時に気になる白浮きもなく肌にすっとなじむので、顔や体を問わず使えるのも魅力ですよね。

現在チャントアチャームのベーシックスキンケアアイテムをお使いいただいているとのことなので、同じチャントアチャームからスペシャルケアアイテムの「オーガニックコットンマスク」と「モイスト チャージエッセンス」もお試しいただければと思います。オーガニックコットンマスクは敏感肌対象パッチテスト済み*のリッチなうるおいマスク。お肌が乾燥気味、というコメントもありましたので、空気が乾燥する秋冬に向けてたっぷりうるおい補給の時間を作ってみてくださいね。じっくり肌と向き合う時間は、肌だけでなく気持ちの栄養補給にもつながりますよ。

*すべての方に皮膚刺激が起こらないというわけではありません。

こちらもおすすめ!

チャントアチャーム
オーガニック
コットンマスク(4枚入り)

チャントアチャーム
モイストチャージ
エッセンス

チャントアチャーム
炭酸ムースセラム

<数量限定>チャントアチャーム ディープ モイスト ローション

<数量限定>
チャントアチャーム
ディープ モイスト ローション

乾燥シーズンを乗り越える超しっとりローション。

チャントアチャーム
ディープ モイスト
ローション
価格:2,420円

※限定商品の場合、アクセスタイミングによっては、商品が販売終了となる場合がございます。

夏から秋にかけての疲れた肌をいたわろうと思い、こちらの数量限定のローションを購入しました。とろみがあってリッチな使用感です。香りも良いので、毎日のスキンケアが楽しみになります。
通常版に不満があるわけではないけれど、こちらのディープモイストローションも定番化していただけたらいいのにな…と、思いました。春~冬にかけて、乾燥と花粉に悩まされる時期までは、引き続き使いたいです。

虫 様

素敵なレビューをいただきありがとうございます。

年々激しくなる夏の日差し、日焼け止めを塗っていても肌の火照りやダメージが気になってしまう気持ち、とてもよくわかります!だんだん涼しくなり過ごしやすい季節にはなったものの、この時期は空気がぐっと乾燥し始め、肌は夏のダメージでゴワつき透明感を失いがちに…。肌サイクルも乱れやすく、肌が落ち込みやすいと言える時期です。

ディープモイストローションはこの季節にぴったりの「超」うるおい処方化粧水。肌が受け取りやすい天然由来の保湿成分を惜しみなく配合したローションで、乾燥に負けない素肌に整えましょう。

そんな季節の変わり目にゆらぎがちな肌へ、化粧水の効果を最大限に引き出すケア方法をご紹介します!
※使用する化粧水はディープモイストローションでも、通常のもの(ローションR)でも大丈夫です

<用意するもの>
・洗面器(熱めのお湯をためておいてください)
・バスタオル

①洗顔が終わったら、熱めのお湯を洗面器にためてバスタオルをかぶり蒸らします
②化粧水が入りやすくなったお肌に化粧水をつけます
(手でもコットンでも大丈夫です)

化粧水をたっぷりつけたら、保湿もしっかりと。乳液やクリームでしっかりうるおいを閉じ込めてくださいね。

こちらもおすすめ!

チャントアチャーム
モイスチャライジング ミルク

チャントアチャーム
エモリエント クリーム

チャントアチャーム
バリアバーム

ナチュラグラッセ モイストバーム ルージュ

ナチュラグラッセ
モイストバーム ルージュ

1 0 0 % 天然由来のくすみカラーで、素肌を明るく美しく見せる、“肌魅せ”バームルージュが登場。

ナチュラグラッセ
モイストバーム ルージュ
価格:3,520円

07ブラックブラウンを購入しました。今まではこちらのようなマットタイプだと、皮剥けしたり荒れたりしたので、ずっと潤うタイプのものを選んでいました。今のマスク時代、そういったものだとマスクについたり、すぐ取れてしまったりということがあったので、こちらを購入。結果正解でした。
潤いがあるタイプではないのにも関わらず荒れる事は全くありませんでした。しかも落ちにくいし、色も素敵。ただ私くらいの年齢になると、もう少し艶感が欲しい時もあり笑そんな時はリップオイルモアを上に少しつけています。すると、ぷっくりした艶唇になります。とにかく口につけるものですから、自然なものを使っているというのが何より安心でいいなと思います!

たまご 様

素敵なレビューをいただきありがとうございます。

マスクが手放せなくなった今、リップは今までの基準で選べなくなってきたことと思います。私も口紅がマスクについてしまうのが気になり、ちょっとしたお出かけであればリップクリームですませてしまうことも…。そんな中でも、ナチュラグラッセ モイストバーム ルージュは植物由来のオイルを組み合わせたバーム処方によりぴったりと密着してくれるので、マスク生活の頼もしい相棒になっています。

100%天然由来成分を生かしたカラー展開と処方により、唇が敏感な方からも「この口紅だけは使えます」というお声をいただくことも。粘膜に近いためどうしても敏感になりがちな唇にこそ、肌への負担が少ないものを選びたいですよね。

すでに落ちにくいと好評をいただいておりますが、店舗スタッフによる「ティントみたいに落ちない」リップの塗り方をご紹介いたします。

<用意するもの>
・ティッシュ(1枚)

①モイストバームルージュをしっかりと全体に塗る
②しっかりとティッシュオフ
③もう一度全体に塗る
④軽くティッシュで押さえる(油分を取るくらい)

マスクを手放せない日々はしばらく続きますが、少しでも過ごしやすくなるようお力になれれば幸いです。

こちらもおすすめ!

ヴェレダ
リップクリーム

ナチュラグラッセ
タッチオンカラーズ(カラー)
<リップ&フェイスカラー>

ナチュラグラッセ
シェイククレンジング

SHARE:

Share on facebook
Share on twitter
Share on pocket

コンテンツを探す

商品を探す

TOPへ