ナチュラルオーガニックコスメ専門サイト | ネイチャーズウェイ オンライン

12月のベストレビュー 当選発表

\ クチコミを書いてポイントをもらおう /

ネイチャーズウェイオンラインショップではクチコミを書いて、もれなく10ポイントをすぐにプレゼント中!さらに、クチコミを投稿いただいた方の中から毎月抽選で3名の方に100ポイントをプレゼントいたします。

12月も、たくさんの素敵なクチコミを投稿いただきありがとうございました。厳選なる選定の結果、選ばれた3名のご当選者様をお知らせいたします。

チャントアチャームディープ モイスト オイル

チャントアチャーム
ディープ モイスト オイル

4種の植物オイルと濃密な天然エッセンスWの層でしっとり、もっちりやわらか肌に導くプレミアムケアオイル

チャントアチャーム
ディープ モイスト オイル
価格:3,520円

2本目の購入です。
洗顔後、化粧水前に使っています。リピートした理由は、
①きつくない自然な香り ②化粧水が入っていくことが実感できた ③オイルだけどべったり感よりしっとり感が強く感じられた ④顔だけでなく乾燥しやすい肘や膝から下(特に足裏)にも使用して昨年より乾燥しなくなった からです。個人的にはお値段相当の効果は得られていると感じています。

ジャスミンティー  様

素敵なレビューをいただきありがとうございます。
また、ネイチャーズウェイオンラインショップをご愛顧くださり誠にありがとうございます。

チャントアチャームの「ディープモイストオイル」はおっしゃる通り、心地よいハーブの香りが特徴です。気温差や肌トラブル、環境など目に見えないストレスを感じてしまっている方も、この安らぐ香りでリフレッシュしていただけたら大変嬉しく思います。

チャントアチャームは、健やかな肌サイクルとうるおいを保つ毎日のベーシックケアと、トラブルに応じたスペシャルケアの商品を展開しております。ディープモイストオイルの効果を最大限発揮するためにも、チャントアチャームの「»ローションR」、「»モイスチャライジングミルク」もお試しいただけたらと思います。
どちらも優しいハーブの香りで植物由来の成分にこだわっておりますので、ぜひ合わせてお使いいただき、自立保水力のあるみずみずしいお肌をキープしてくださいね。

また、肘や膝から下、足裏部分が乾燥しやすいとのことですが、お身体の保湿にはヴェレダの「»スキンフード ボディバター」もおすすめです。バター状のこっくりとしたテクスチャーですが、馴染ませていくと肌の上でとろけて密着するので、非常に乾燥した肌の保湿に最適です。

お肌の乾燥が気になる季節ではありますが、お気に入りの商品で楽しみながら乗り越えていきましょう!

こちらもおすすめ!

チャントアチャーム
モイスト ローション

チャントアチャーム
モイスト ミルク

ヴェレダ
スキンフード
ボディバター

ドクターブロナー オーガニック クリーンスプレー

ドクターブロナー
オーガニック
クリーンスプレー

オーガニックで99.9%除菌*!天然由来成分100%のオーガニック除菌スプレー*。
*全ての菌を除去するわけではありません。

オーガニック
クリーンスプレー
価格:1,078円

ペパーミントを購入しました。
マスクを外して、再びつける時などに使っています。匂いもキツくなくリフレッシュ出来ます。
スプレーして少し置くのがおすすめです。

ムーミン  様

素敵なレビューをいただきありがとうございます。

ドクターブロナーの「オーガニック クリーンスプレー」は持ち運びしやすいサイズですよね。
マスクに使用していただいているとのこと、ありがとうございます。
LA(ラベンダー)はリラックスできる穏やかな香りで、PE(ペパーミント)はリフレッシュできる爽やかな香りなので、手指の除菌*だけでなく、気分転換にもご使用いただけます。

マスクメイクのお直しには、チャントアチャームの「»リフレッシュエッセンスミスト」もおすすめです。
オイル層とローション層の2層が水分と油分のバランスを整え、乾燥やテカリ、メイク崩れをリフレッシュします。ミントを中心とした爽やかなリフレッシュハーブの香りなので、こちらも気分転換にお使いいただけます。

また日々マスクをしていることにより、部分的なざらつきは気になりませんか?
チャントアチャームの「»ウォッシングフォーム」は、きめ細かいふんわりとした泡で汚れをオフしながらも、洗いあがりはしっとり潤う洗顔フォームです。
植物成分が保湿により肌をやわらかく整え、古い角質をオフしてくれるので、気になるざらつきをケアすることが出来ます。
メイクをしている時は「»クレンジングミルク」でうるおいを残しながら優しく落としましょう。馴染ませるとミルクがオイルに変わるのでしっかり汚れを落としつつ、最後にはミルクに戻ってお肌に必要なうるおいを守り抜きます。

朝の洗顔やメイクをしていない時には「»ウォッシングフォーム」を、メイクをしている時には「»クレンジングミルク」を、と使い分けながらお楽しみいただけたら嬉しく思います。

こちらもおすすめ!

チャントアチャーム
リフレッシュ
エッセンスミスト

チャントアチャーム
モイスト
ウォッシングフォーム

チャントアチャーム
クレンジングミルク

チャントアチャーム炭酸ムースセラム

チャントアチャーム
炭酸ムースセラム

肌を柔らかくし、ふっくらキメの整った肌へ導く炭酸*泡状美容液。*噴射剤

チャントアチャーム
炭酸ムースセラム
価格:4,400円

40代半ばです。
馴染むまで少し時間がかかる気がしましたが、使い始めて1週間でハリが出てきました。
でも1番感じたのが、乾燥してザラザラしていたのが、夜のクレンジング時につるつるしていることです!
これがオートファジー効果なのかな?
今のスキンケアを変えることなく、プラスできるところもいいですね。
とっても気に入りました。

ころまろ 様

素敵なレビューをいただきありがとうございます。
また、ネイチャーズウェイオンラインショップをご愛顧くださり誠にありがとうございます。

「使い始めて一週間でハリが出てきた」とのこと、効果を感じていただけて大変嬉しく思います。
朝お使いいただくと夜までしっかりうるおいをキープするので、お肌の疲れを感じにくくなります。
そしておっしゃる通り、普段のスキンケアにプラスするだけで一気に底上げしてくれるアイテムなので、負担なく始めていただけます。
今後も使い続けていただき、ぜひ毎日のスキンケアをお楽しみくださいませ。

ハリやツヤ不足を感じられているのであれば、ヴェレダの「»ざくろ モイスチャーローション」も合わせてお使いいただくことをおすすめします。お肌にハリ・弾力を与えるだけでなく、乾燥サインが出やすい目元や口元までみずみずしい潤いで満たす、エイジングケアに適したローションです。

また、スキンケアの最後にはチャントアチャームの「»エモリエントクリーム」でうるおいを閉じ込めましょう。特に乾燥が気になる季節におすすめですが、べたつかずに馴染んでいく使用感なので、一年中お使いいただけます。

健やかなお肌を保つには、毎日の紫外線対策も忘れずに。ナチュラグラッセの「»UVプロテクションベース」はツヤを与えながら自然にトーンアップを叶え、紫外線だけでなくブルーライトや近赤外線もカットするUV下地です。
ぜひ様々なアイテムをお試しいただき、日々のスキンケアをお楽しみいただけたらと思います。

こちらもおすすめ!

ヴェレダ
ざくろ
モイスチャーローション

チャントアチャーム
エモリエント クリーム

ナチュラグラッセ
UVプロテクション
ベースN

SHARE:

Share on facebook
Share on twitter
Share on pocket

Nature’s Way(ネイチャーズウェイ)について

日本のオーガニックコスメのパイオニア*であるNature’s Way(ネイチャーズウェイ)が運営する公式通販サイト。
ネイチャーズウェイの製品は日本で作る、日本人の肌にあった自然化粧品、オーガニックコスメを目指して研究開発しています。山梨県北杜市には「有機JAS認証」を取得したオーガニック原料のハーブを育てる自社農場も保有しています。またオーガニックコスメとして歴史のある海外ブランド「WELEDA(ヴェレダ)」「DR.BRONNER’S(ドクターブロナー)」の正規輸入代理店として日本のお客様へ広くブランドをお届けする活動を実施しています。
わたし達は「自然との融和による美と健康の創造」をモットーに、豊かな自然の恵みと、関係するすべての方への感謝を忘れず、サステナブルな調達、及び生産を行い、自然化粧品の本来の価値を追求し続けます。
*TPCマーケティングリサーチ株式会社調べ ※日本化粧品工業連合会所属企業対象

商品合計¥5,500以上で送料無料

平日午後14時までのご注文で当日出荷

RECOMMEND

お問い合わせはこちら

TOPへ

コンテンツを探す

商品を探す