ナチュラルオーガニックコスメ専門サイト | ネイチャーズウェイ オンライン

3月のベストレビュー 当選発表

\ クチコミを書いてポイントをもらおう /

ネイチャーズウェイオンラインショップではクチコミを書いて、もれなく10ポイントをすぐにプレゼント中!さらに、クチコミを投稿いただいた方の中から毎月抽選で3名の方に100ポイントをプレゼントいたします。

3月も、たくさんの素敵なクチコミを投稿いただきありがとうございました。厳選なる選定の結果、選ばれた3名のご当選者様をお知らせいたします。

エレキュイールシャンプー&コンディショナー(L&F) 3回セット

エレキュイール
シャンプー&コンディショナー(L&F)
3回セット

自然の力を、頭皮と髪に。はじめよう、マイエイジングケア*。* 年齢に応じたお手入れ

エレキュイール
シャンプー&コンディショナー(L&F) 3回セット
価格:550円

シャンプー&リンスとっても気になっていましたが、お値段がな…合わなかったらな…と思いお試し用をまず購入。
ワクワクしながら洗髪するとシャンプーの泡がとても滑らか!匂いもキツくなく、癒される香りです。
髪を乾かした後も、ほんのり優しい香りがあり、髪の状態も良い感じ。
なにより、頭皮のスッキリ感が心地良い!商品のコンセプトも素晴らしいし使い続けたいなと思いました。

すえっち 様

素敵なレビューをいただきありがとうございます。

エレキュイール」は、ナチュラル・オーガニックコスメ、自然化粧品を取り扱うネイチャーズウェイから、3月に登場した新ヘアケアブランドです。試行錯誤を重ね、数え切れないほどのブラインドテストを行い、最適な洗い心地と香りを実現できました。

こちらは、まずはお試しいただけるようにネイチャーズウェイオンラインショップのみウェブ限定で発売しているサシェのセット。
たっぷり香りや使い心地を堪能いただける贅沢な3枚セットになっております。

すでにご使用になったということで、前向きな気持ちをもたらすオリジナルブレンドの香りはお楽しみいただけたでしょうか。また、独自配合した洗浄成分*1による洗浄力にもご満足いただけたようで嬉しく思います。

次回ご使用になる際は、シャンプー前に乾いた頭皮をブラッシングしてみてはいかがでしょうか。その後シャワーのお湯だけでじっくりと予洗いを行い、根元からしっかりお湯で洗い流してから、「エレキュイール スリーエレメントシャンプー」を使いましょう。ナチュラル洗浄成分*1のマイクロ泡で、耳後ろ、こめかみ、襟足など、洗い残しが多い部分を意識しながら丁寧にすすいでください。

こちらの商品とあわせてご利用いただきたい、おすすめの商品もご紹介いたします。

オーガニックコスメブランド、「ヴェレダの新ヘアケアライン」から、週1回のリセット*2、頭皮のディープクレンジング「ローズマリー スカルプクレンジング」が発売になりました。 1本でクレンジング、マッサージ、トリートメントまで完了するので、週1のスペシャルケアとしていかがでしょうか。

爽快な使い心地で頭皮がスーッと軽くなるので、エレキュイールの頭皮のスッキリ感がお気に入りでしたら、こちらのクレンジングもご満足いただけると思います。また、日々の頭皮のケアにおすすめなのが、ヴェレダの「スカルプエッセンス」。ひと吹きで頭皮にしっかり届くジェットスプレータイプで、毎日・朝晩マッサージすることで爽快な仕上がりに導きます。

*1 ココイルグルタミン酸Na(アミノ酸系:天然由来)・ラウロイル加水分解シルクNa(シルクタンパク系)・コカミドプロピルベタイン(アミノ酸系:一部石油由来)・ラウリルグルコシド(糖系:天然由来) *2 頭皮を洗浄すること

こちらもおすすめ!

エレキュイール
シャンプー&
コンディショナー

ヴェレダ
ローズマリー
スカルプクレンジング

ヴェレダ
スカルプエッセンス

ナチュラグラッセブライトタッチ リキッド

ナチュラグラッセ
ブライトタッチ
リキッド

美容成分溢れるタッチで目周りの悩みを「ブライトライティングカバー」。

ナチュラグラッセ
ブライトタッチ リキッド
価格:2,640円

ライトベージュを購入しました。ピンクベージュと迷いましたが、いま使っているファンデーションと色を合わせたほうがいいのかな?と思い選びました。ちなみに、ウォータリーファンデーションN(ナチュラルベージュ)とスキントリートメントファンデーション(ナチュールオークル2)を使い分けています。
使用感は、美容液そのもの。少量でよくのび、塗り心地もよく、すーっと馴染む。ほんのり色味がついていて、ぱっと明るく潤いもでます。
塗った部分はファンデーションを重ねませんが、乾燥を感じることなく、夕方になってもよれません。購入してよかった、おすすめ商品です♪

ko…  様

素敵なレビューをいただきありがとうございます。

ブライトタッチ リキッド」は、皮膚が薄く年齢印象が出やすい目もとのために、アイクリーム級の美容成分が密着し潤いを与える、目もと美容液発想の部分用ファンデーション。固めのコンシーラーを厚塗りして隠すのではなく、光の拡散効果でブライトライティングカバーするのが最大の特徴となっております。

見た目はコンシーラーのようですが部分用ファンデーションなので、気になる目の下のくまや、シワに部分のせとして使えるのはもちろん、顔全体にもご使用いただけますよ。使い切りできるサイズ感や、持ち運びしやすい軽さも嬉しいポイント。外出先での、お直しもこれ一本でできるモバイル型ファンデーションとしていかがでしょうか。

この度、「ライトベージュ」をご購入されたとのことですが、こちらは比較的肌色やファンデーションの色を選ばない万能カラーになっております。カラー選びに迷ったら、こちらをおすすめしております。「オレンジベージュ」は青グマが気になる方や、健康的な印象にしたい方におすすめのカラーです。まぶたにのせ、アイメイクベースとして使うのも◎。「ピンクベージュ」はくすみが気なる方や、華やかな印象にしたい方におすすめ。おでこにのせハイライトのように使ってみるのはいかがでしょうか。

すでにたくさんのナチュラグラッセ商品をお試しいただいているようですが、先日発売しております「シェイククレンジング」はご覧になりましたか?こちらは植物オイル層とウォーター層の2層になっているウォータータイプのクレンジングです。コットンに含ませたあと、優しくポイントメイクや顔全体に拭き取るだけの簡単な使い方。W洗顔不要なので、拭き取り後そのまま粧水・クリームなど、いつも通りスキンケアできるのが嬉しいポイントです。

また、ブライトタッチ リキッド使用後にもお使いいただける、「UVパウダー コンパクトN 2021」もおすすめです。こちらは数量限定でございますので、売り切れの際はご了承ください。SPF50+ PA++++という強力紫外線カット効果に加え、ブルーライト、近赤外線からも徹底ブロックしながら、石鹸で落とせる100%天然由来UVパウダーになっております。肌色を選ばず、どのお肌の方でのお使いできるベージュ色の1色展開。2021年だけの限定デザインのケースには、鏡もついているのでブライトタッチ リキッドと一緒に外出先での活躍も期待できそうです。

こちらもおすすめ!

ナチュラグラッセ
ブライトタッチ
リキッド

ナチュラグラッセ
シェイク
クレンジング

<数量限定>
ナチュラグラッセ
UVパウダー
コンパクトN 2021

ナチュラグラッセモイストバーム ルージュ

ナチュラグラッセ
モイストバーム
ルージュ

1 0 0 % 天然由来のくすみカラーで、素肌を明るく美しく見せる、“肌魅せ”バームルージュ。

ナチュラグラッセ
モイストバーム ルージュ
価格:3,520円

ベージィローズ、ラズベリーピンク、プラムレッドを持っていて、今回はコーラルベージュを購入。

ベージィローズは結構赤みの強い色ですが、ベージュが入ってるので上品な感じ。ラズベリーピンクは可愛らしいピンクで、プラムレッドは落ち着いたシックな赤色です。コーラルベージュは名前そのままで少しオレンジを感じるベージュです。

ブルベですが、浮かずにつけられます。他の3本はしっかり濃いめに発色しましたが、こちらは淡めのつけ心地で、どんなメイクにも合わせやすそうです。とても上品なベージュなので、フォーマルなシーンにも活躍しそう。

バームという名前の通り唇にぴたっと密着する使用感で、マスクにはつきますが、外したときにも色が残っているので重宝しています。

保湿効果はそこまで感じないので、唇がカサカサのときはリップクリームを塗ってからつけるのがおすすめです。色々と書きましたが、とても気に入っているのでまた他の色も買いたいです。コロナ禍でなかなかタッチアップできないので、サンプルが購入できるといいな~と思います。

まぁ 様

ナチュラグラッセ モイストバーム ルージュ」をご愛用いただきありがとうございます。また、サンプル購入について、貴重なご意見をお寄せいただき誠にありとうございました。いただいたご意見は今後の運営の参考とさせていただきますのでよろしくお願いいたします。

以前ご購入になされた「ベージィローズ」、「ラズベリーピンク」、「プラムレッド」について少し補足をさせていただいます。

01ベージィローズ」は、モイストバームルージュの特設ページのイメージモデルの使用色となっており、モイストバームルージュを一番表現できたお色ではないでしょうか。「04ラズベリーピンク」は、他のカラーよりは少し青みが強いのが特徴。普段青いピンクはブルーベースの方に似合う色と言われていますが、モイストバームルージュは肌魅せカラー設計なので、肌色のベースカラーに縛られることなく、その時の気分やなりたい印象で自由にカラーを選べるのが嬉しいポイントです。「06プラムレッド」もプラム(すもも)のような少し紫が入ったレッドになっており、そのエレガントなユニークさから他の方と被らず、個性を表現したい方におすすめしております。今回購入されたコーラルベージュですが、肌なじみのいい自然な色味なので、洋服や肌の色を選ぶことなくお使いいただけるかと思います。

今まで購入された色はレッド系が多いようですので、もしお次のお買い物では「07ブリックブラウン」はいかがでしょうか?赤色をベースに絶妙にブラウンが入った落ち着いた色味で、単色を薄く塗ってシアーな感じで表現したり、他の色と重ね使うことで自分だけのオリジナル色を表現してみるのはいかがでしょうか。

唇のカサつきが気になるとのことであれば、「チャントアチャーム ディープ モイスト リップトリートメント」をご紹介いたします。こちらは、繰り返し荒れやすい唇に瞬時にふっくらツヤリップにみせ健康的な唇を保つリップトリートメントになっており、たっぷり塗布して唇パック(ナイトパック)としてのご使用をおすすめします。また、薄く塗ってモイストバームルージュの下地として、または上からグロスとしてもご使用いただけるので活躍の幅は広いのではないでしょうか。

もう一点、目もと、口もと、頬へと活躍できる「ナチュラグラッセ タッチオンカラーズ(カラー)」もおすすめです。シアーな発色でいつものメイクに重ねるだけで、顔印象をアップデートできます。SPF17 / PA++のUVカット効果があるのも嬉しいポイント。自然な血色感を演出したいときのアイテムとしていかがでしょうか。

こちらもおすすめ!

ナチュラグラッセ
モイストバーム
ルージュ

チャントアチャーム
ディープ モイスト
リップトリートメント

ナチュラグラッセ
タッチオン
カラーズ(カラー)

SHARE:

Share on facebook
Share on twitter
Share on pocket

Nature’s Way(ネイチャーズウェイ)について

日本のオーガニックコスメのパイオニア*であるNature’s Way(ネイチャーズウェイ)が運営する公式通販サイト。
ネイチャーズウェイの製品は日本で作る、日本人の肌にあった自然化粧品、オーガニックコスメを目指して研究開発しています。山梨県北杜市には「有機JAS認証」を取得したオーガニック原料のハーブを育てる自社農場も保有しています。またオーガニックコスメとして歴史のある海外ブランド「WELEDA(ヴェレダ)」「DR.BRONNER’S(ドクターブロナー)」の正規輸入代理店として日本のお客様へ広くブランドをお届けする活動を実施しています。
わたし達は「自然との融和による美と健康の創造」をモットーに、豊かな自然の恵みと、関係するすべての方への感謝を忘れず、サステナブルな調達、及び生産を行い、自然化粧品の本来の価値を追求し続けます。
*TPCマーケティングリサーチ株式会社調べ ※日本化粧品工業連合会所属企業対象

商品合計¥5,500以上で送料無料

平日午後14時までのご注文で当日出荷

RECOMMEND

お問い合わせはこちら

TOPへ

コンテンツを探す

商品を探す