【一重・二重・奥二重別】2022年春夏トレンドカラーを使ったトレンドメイク

ナチュラグラッセから、2022春夏の限定カラーとして、アイパレット2種「フローラライラック」と「ブルーミンオレンジ」発売中。今回は一重・二重・奥二重の社員が、限定のアイパレットを使ったトレンドメイクをご紹介いたします。

part.1 2022春夏限定!テーマは「Blooming Colors」

<数量限定>ナチュラグラッセ アイパレット 2022 S/S
マルチユースで大人気のナチュラグラッセのアイパレット。春夏、秋冬と、シーズンごとにトレンドに合わせた限定色が発売されているのをご存知ですか? 2022年の春夏は「Blooming Colors」をテーマに、2色の春夏限定カラーが登場しています!今回は、この限定アイパレットの魅力を、ネイチャーズウェイ社員の3人で語っていきます。
あやた
ついに今年も春夏限定カラーが発売となりましたね!今回は「フローラライラック」と「ブルーミンオレンジ」の2色が登場しています。アイパレットを開けた瞬間に、「かわいい~!!」と思わず叫んでしまいました(笑)パレットもいつもと違う淡いミルクティーみたいな色でかわいい!
さくらい
私もです(笑)「フローラライラック」は抜け感のあるクリアなカラーで、「ブルーミンオレンジ」はとても鮮やかで印象的なカラーですよね。どちらもトレンド感のあるカラーなので、このアイパレットを使うだけで、今っぽさを出せるのが嬉しいです!
ごとう
そうですよね!私は、ナチュラグラッセのアイパレットのしっかりと発色してくれるところがお気に入りで、普段から愛用しています。今回の限定カラーもとても鮮やかに発色してくれて、目元を華やかに見せてくれますよね!
あやた
マスクから出る目元を今っぽく華やかに見せられるのは嬉しいですね!この春〜夏のヘビロテアイテムになりそうです!
今回は、一重のあやた、二重のさくらい、奥二重のごとうが、それぞれお気に入りのカラーを選んで、実際にメイクをしてきました!

part.2 【一重さん向け】ブルーミンオレンジ​でグラデ×抜け感メイク

一重×ブルーミンオレンジ

【一重・二重・奥二重別】2022年春夏トレンドカラーを使ったトレンドメイク
さくらい
あやたさんは、今日は「ブルーミンオレンジ」を使っているんですね。
【一重・二重・奥二重別】2022年春夏トレンドカラーを使ったトレンドメイク
あやた
そうです!上まぶたはオレンジをグラデーションにして、下まぶたにピンクをのせています。一重だと、暖色系で発色の良い色は腫れぼったく見えないかなと、心配になるのですが、この「ブルーミンオレンジ」は肌なじみの良いオレンジカラーなので、グラデーションにしても腫れぼったく見えないところが良いんですよ~!
ごとう
とても綺麗に発色していてグラデーションも綺麗!肌なじみの良いカラーでなんだか目が大きく見えますね!締め色は何か入れてるんですか?
あやた
ありがとうございます。明るいカラーで、ヘルシー感や血色感も出すことができるので、とても気に入っています!ブルーミンオレンジは締め色を入れずに「抜け感」を出すのが今っぽいかなって思っています!

part.3 【二重さん向け】フローラライラックでブルベ化けも!

二重×フローラライラック

【一重・二重・奥二重別】2022年春夏トレンドカラーを使ったトレンドメイク
あやた
さくらいさんのフローラライラックも似合ってますね!
さくらい
ありがとうございます!今日は、上まぶたにブルーでグラデーションを作って、ピンクを黒目の上のところに、指でポンポンとのせています。マットなブルーのアイシャドウで一気に抜け感を出して、パール感のあるピンクのアイシャドウで目元にツヤをプラスしています!
ごとう
最近は、目のキワに締め色を使わないで、抜け感をだすメイクが流行っていますもんね!とてもトレンド感のあるメイクだと思います。 さくらいさんってイエベですよね?ブルベに合うと言われているライラックカラーが、すごく綺麗に馴染んでますねー!ちょっと雰囲気もいつもよりブルベチック!
さくらい
そうなんですよ。この「フローラライラック」はブルベの方が似合うのはもちろんなんですけど、イエベの方がつけると、ブルベ化けできちゃうんです。

part.4 【奥二重さん向け】フローラライラックをライン使いで発色◎

奥二重×フローラライラック

【一重・二重・奥二重別】2022年春夏トレンドカラーを使ったトレンドメイク
さくらい
ごとうさんもフローラライラックを使っていますね。
ごとう
そうなんです!上まぶた全体にピンクをのせてから、ブルーをアイラインのように引いています。私は奥二重で、目頭側は上まぶたで隠れてしまうので、目尻側にブルーのカラーがしっかり出るようにメイクしています!
あやた
奥二重のごとうさんのテクニックはいつも勉強になります。一重の方でも真似できる塗り方です!
さくらい
二重でも、ブルーのライン使いは絶対かわいい!1つのアイパレットで色々な使い方が楽しめますね!
ごとう
そうですね!ナチュラグラッセのアイパレットの良いところです!

part.5 限定アイパレットでトレンドメイクを楽しもう!

あやた
おふたりのメイクを見て、私も試してみたくなりました~!
ごとう
私もです!1つのパレットで色々な使い方ができますよね。もっと気温が上がったときに、夏服に合わせてメイクするのも楽しみです!
さくらい
そうですね!ナチュラグラッセの公式インスタグラムでは、この限定アイパレットを使ったメイクをライブにて紹介しています。ライブのアーカイブ動画に残っているので、ぜひご覧いただいて、メイクの参考にしていただけますと嬉しいです!
あやた
私もアーカイブ動画を見て、もっと使い方を勉強してみます!!今回はここでお開きにしましょうか!ありがとうございました!
さくらい
ごとう
ありがとうございました!

SHARE:

Share on facebook
Share on twitter
Share on pocket

商品合計¥5,500以上で送料無料

平日午後14時までのご注文で当日出荷

RECOMMEND

お問い合わせはこちら

TOPへ

コンテンツを探す

商品を探す